« のんびり☆ | トップページ | »

2010年8月11日 (水)

今日から夏休み♪

 今日は、恒例の…

旅行の前の大掃除

をしておりますsweat01

 もう…汗だくですsweat01

今、換気扇の掃除が終わりました~coldsweats01

 ちょっと疲れたので、息抜きに旅の荷物の整理をしたり、ブログを書いたりしています(笑)。

 今夜はちょっと手抜きをさせてもらって、夕飯はチンするだけ♪でいいように、もう下ごしらえもしてしまいました。

だって…

換気扇とかガス代の周りを汚すのがイヤなんですもん(爆)。

だから、油っぽい料理などはとっくの昔に調理してあります。。。。えへへっ。。。

 冷蔵庫の中もすっからかん♪になりましたので磨きあげておきましたし…

今日は台風で、雨が降ったりやんだりなのに…上がってる合い間を見て洗濯物を出したり入れたりしましたので、ほぼ乾きました~♪

 なぜ、こんなに出かける前の掃除にこだわるか???と言えば、

もちろん…

帰って来た時がサイコーに爽やかだからです。

 それと、厄除けみたいなもの(笑)。

旅先で、困ったことが起こりませんようにみたいな…そんなカンジですcoldsweats01

 では、あともう少しで夏期講習が終わるので…

塾に行って、夏休み中の大掃除をしてきますgood

 そしたら、本格的に夏休みsign03

では~confident


« のんびり☆ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり☆ | トップページ | »