« トイレの神様の話☆ | トップページ | もらいもの運☆試し »

2010年8月23日 (月)

真夜中の映画鑑賞。。。

 みなさん…このごろ寝られてます?????

アタシは最近、すっかり睡眠不足ですweep

この夏は覚悟を決めて、エアコンを使っていますが…それでも起きちゃう時ってあるじゃないですか。

で…トイレに行ったり、お水を飲んだりしてから、また寝られる時はいいんですが…

ぱっちりeye目が覚めちゃって、どうやっても寝られない。。。。みたいな時ってつらいですよね~sweat02

 昨日の夜…正確に言えば今日の真夜中なんですが…そういう状態にはまりまして、

暑いし…何をやっても寝られない。。。。

もう、そういう時はムリして寝よう!!!って思わないことにしているので、起きてリビングに行ったんですよ。

時間は午前3時。。。。。sweat02

とりあえず、リビングの窓を全開にし、スイカを食べ(笑)、何をしようか?と考えました。

お掃除するには、まだ早すぎますし。真っ暗ですしねcoldsweats01

 で…

手始めに、昨日の夜録画しておいた『龍馬伝』を観ました。

見終わるころ、眠くなるかな~と思っていたのですが、眠くないcoldsweats02

 で…

眠くなるまで、前から観よう♪観よう♪と思っていた『アバター』のDVDを観ることに。

 結局…

最後まで観ちまいましたcoldsweats01

 物語がクライマックスに差しかかったころ、しらじらと夜が明けて来まして…そして蝉の大合唱の始まりですsun

 そしたら、やっと眠くなりまして、爆睡しましたけど…カラダは絶不調ですcoldsweats01

 でもさ。。。。。

暑い夏の主婦の仕事って大変ですよねsweat01

 ご飯作るのも暑いし…洗濯もの干すのも暑い。。。。。

 最近、一番イヤなのは、アイロンがけwobbly

 今日は、熟睡できるといいな~。。。。。。

 では、また明日confident


« トイレの神様の話☆ | トップページ | もらいもの運☆試し »

コメント

お久しぶりです。コメントは久しぶりですが、いつも拝見させてもらっています。私もつい最近アバターをDVDで見ましたsign03奥行きのある画像で、映画で見ると迫力が、もっとすごいんだろうな~って思いました。

投稿: SENIE | 2010年8月23日 (月) 22時04分

SENIEさんへ
 お久しぶりですheart04
ほんとですね♪アタシも同じことを思いながら観てました(笑)。映画館に行っておけば良かった、とsweat01

投稿: にくろく | 2010年8月24日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの神様の話☆ | トップページ | もらいもの運☆試し »