« 昨日届いたお中元♪ | トップページ | 朝スイカ♪ »

2010年8月 5日 (木)

焼きそば

 え~っと。。。。

ぺヤングのソース焼きそば

ってあるじゃないですか。

四角い箱のヤツ。

時たま…なんだか急に食べたくなるアレ。。。

 最近…大阪に住む妹から…

ウチのダンナが無性に食べたくなったので、探しているけどどこにもないsweat02

という、メールが来ました。

うっそ。。。。そんなのウチの近所のお店ならどこにでもあるよ的なものなのに????

 で…ここんところ、ずっと妹夫婦は大阪でぺヤングソース焼きそばを探しまくっていた模様(笑)。

 小さいころからCMをずっと見てきましたし…全国どこに行ってもあるものとばかり思っていたんですが…

ネット見てたら、売ってるのは東日本だけだって~ぇ!!!!!

と妹からのメールが。。。。。(爆)。

 へぇ~。。。。。初めて知った。。。。。。coldsweats01

 で…

それを送ってくれ!!と(笑)。

 で…で…

今日、アタシはソレをしこたま買ってきました(爆)。

 お店によってカップラーメンとかって、ものすごーく金額が違うじゃないですか。

だから一番安く売ってるお店で買おう♪と決めて探~しましたよ(笑)。

 今日は、たぶん…

アタシの住んでるあたりも猛暑日だったんじゃないかな?

 仕事の前に、一汗かきましたsweat01

では、また明日coldsweats01


« 昨日届いたお中元♪ | トップページ | 朝スイカ♪ »

コメント

にくろくさん こんにちは
今日もやっぱり暑いです。。sun

ペヤング

に思わず反応してしまいましたcoldsweats01
元々ジャンクフード好きなのでたまに食べたくなるんですよ。妹さんの気持ち激しく分かるな~~(笑)
で今お腹空いているのでお口の中がペヤングになってしまいましたdelicious
因みに東日本限定商品とは知りませんでした!妹さん喜んでいらっしゃるでしょうねshine

いつも有益なsmile情報ありがとうございます。

投稿: すなっくぱんだ | 2010年8月 6日 (金) 13時09分

すなっくぱんださんへ
 お~っ♪ぺヤングに反応!!!(爆)。
時たま、すっごく食べたくなる時がありますよねcoldsweats01
さっき、妹からメールが来まして…届いたみたいです。超喜んでましたbleah

投稿: にくろく | 2010年8月 7日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日届いたお中元♪ | トップページ | 朝スイカ♪ »