« イェーイ♪完成♪ | トップページ | 秋の夜長は。。。。 »

2010年9月13日 (月)

今、一番の趣味です♪

 今週は、先週とはうって代わり…

なんだかとっても忙しいですsweat01

 だからお休みの今日…

好きなことをずっとやってました♪

 そっ♪

新しくキッチンキャビネットを設置しましたので、中味の整理・整頓good

 昨日は、入れただけ。。。的なカンジだったのですけど、今日は中味の機能なども考え、出したり入れたりを繰り返していました。

機能の部分が完了したら、次は美しさを求めてshineです(笑)。

 今まで、雑貨屋などで買いためたカゴや、小物を使い…整理してます♪

もうね…

楽しくて、楽しくて…これをやってると1日が、あっと言う間に終わってしまうのですよ。

 昨日の夜…

なんだかとっても寝苦しく…エアコンの風も非常に不快で、夜中に目が覚めてしまい、

またいつものように活動しようか。。。と思ったのですが…

新しいキャビネットをどう使うか????という構想をずっと練ってまして…

そしたら、いつの間にか眠れるであろう。。。。と思ったのですが、さらに眠れなくなりました(爆)。

 だから、今日は早く寝たいと思いますsleepy

では、また明日confident


« イェーイ♪完成♪ | トップページ | 秋の夜長は。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イェーイ♪完成♪ | トップページ | 秋の夜長は。。。。 »