« やっと♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »

2010年9月10日 (金)

アタシとしたことがーーーーーっ!!!!

 開運生活を始め…

 整理整頓に目覚めて以来、冷蔵庫の掃除を欠かしたことがなかったアタシなのですが…

今朝…恐ろしいことが起こりました、野菜室にbomb

 この間…野菜室をお掃除したばっかりだったんですよね。

その時…なんか水っぽいカンジがするとは思ったんです。

そういうのを全部キレイに拭いたんですけど、今日また…なんだか水っぽいな。。。と。

 ウチの冷蔵庫の野菜室は、細い仕切りのある個所がありまして…

その奥にモノが入ってしまうと、気づかないことがたまにありますcoldsweats01

 そう…

忘れてたんです。

その奥に素焼きのガーリックポットが入っていたことを!!!!

ポットの手前には、銀杏やかんぴょうなどの乾物の入ったバスケットがあったのですけど、

そのバスケットは使いものにならないくらいカビだらけ!!!!

ポットなんかは、素焼きの色が変わるくらいカビてました(爆)。

おぞましすぎて、写真撮りなんてもってのほか!!

 しかもにんにくが、盛大に腐り果てて水浸し。。。。。。。

はぁ・・・・・・・・wobbly

アタシとしたことが、やってしもうた。。。。。。。

今日が燃えるゴミの日で良かったーーーーsweat01

 どうやら、まだまだ修行が足りないようですcoldsweats01

では、また明日confident


« やっと♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »

コメント

だーかーらーー!!
そんなにくろくさんがダイスキなの!!!

おちゃめすぎる☆

また来ます♪♪

投稿: ねじこ | 2010年9月10日 (金) 18時35分

こんばんはhappy01今夜、野菜庫が空っぽになったので、野菜庫だけお掃除しましたshine

マンションにいた時に、玉ねぎを冷蔵庫の中で、それも2個(ノ∀`) アチャーやってしまったことがcoldsweats01思い出しましたわsweat01

台風?熱帯低気圧通過後、いくらか過ごしやすくなった気がします。この夏はhospital三昧で健康のありがたみをヒシヒシと感じました。精密検査なんて言われて、寺社祈願やトイレ掃除、お墓参りまでしちゃいました。結果は、何でもなかったので良かったです。

投稿: かずみん | 2010年9月10日 (金) 20時23分

ねじこちんへ
 アタシは完璧なオンナを目指しているのにぃーーーっcrying
 うそ!うそっ!!にんにくを腐らせる自分を、愛おしく思ってマスbleah

投稿: にくろく | 2010年9月11日 (土) 09時40分

かずみんさんへ
 あーーーーっ、良かったーーーーsweat01
なんとなく心配してたんですよね。
何でもなくて、本当に良かったですconfident
 玉ねぎね~。。。。あれも悲惨ですよね(笑)。
にんにくは、腐るとあの独特の臭いがしないんだ。。。。ということを知りました(爆)。

投稿: にくろく | 2010年9月11日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと♪ | トップページ | リフレッシュ♪ »