« ご褒美☆ | トップページ | やっと♪ »

2010年9月 7日 (火)

作成中♪

 何を作っているのか???と言いますと…

シューズ☆キーパー

ですhappy01

整理・整頓…片付け生活を始め、劇的にいろんな部分がキレイになり…それを保つ努力をしているので、下駄箱の中もキレイなんですが(←自画自賛・笑)、

今朝…下駄箱の中を拭いていた時

オリジナルのシューズキーパーを作ろう♪

と思いました。

 今日は、もうはかない破けたようなストッキングを使い、もともと靴を買った時に入っていた型崩れ防止用の紙などを入れ、リボンで縛っただけなんですが、できれば消臭作用もあるものを作りたいのです。

 玄関って、いくらキレイにして消臭剤を置いたり

1日履いた靴は乾かして、しまう

とか…いろいろ工夫しても、臭う時ってあるじゃないですかcoldsweats01

特にこれだけ暑くて、締め切ったまま出かけ…帰宅すると、臭う時があるんですよねcoldsweats01

だから、個々の靴に臭い防止策を取らなければ、解決しないのではないか?と思ったわけです。

もちろん…

消臭効果のある、シューズキーパーを買ってくれば即解決!なわけですけれども(笑)、なんか急に作りたくなり…

朝から、ちまちま作業しています(笑)。

が…履けないストッキングがもうないので、今朝は3つしか作れませんでしたweep

 来年は、ラベンダーをしっかり栽培してみようかと思っていますheart04

 では、また明日confident


« ご褒美☆ | トップページ | やっと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美☆ | トップページ | やっと♪ »