« 4年ぶりの交換です♪ | トップページ | 作成中♪ »

2010年9月 6日 (月)

ご褒美☆

 最近、なかなか更新ができませんが…みなさん、お元気ですか?

9月に入ったというのに…依然…猛暑日更新中でして、本当に暑い。。。。ですcoldsweats01

アタシの住んでる信州は、そうは言っても毎日32℃くらいなんで、まだまし。。。。なのかもしれませんが…なんだかすっかりイヤになっていますsweat02

 こないだ…2週間くらい前になるかと思いますが…トイレ掃除の神様に会った!!!話を書きました。

 で…その時のその方の印象が、なんとも言えず不思議なカンジで…

懐かしいような

優しそうなのに厳しそうな

笑っているのに、目の奥は笑ってないような(笑)

…そんなカンジで、とにかく不思議な気分になったんです。

 でも…

アタシにはなんだか、その方が『トイレの神様』に見え…

勝手に『いいことがあるお告げなのかも!?!?!?』って思ってたんですよね(爆)。

 が…

もし、本当にあの方はトイレ掃除の神様だったとして…

優しそうなのに厳しそうな

笑っているのに、目の奥は笑ってないような…あのカンジは、

いいことがあるぞ~happy01

ではなく…

お試しが死ぬほど降って来るぞ~っbleah

だったかもしれない。。。。とこのごろ思うのです。

ええ。。。。そのくらい、大変なのです…このごろ。

 最近のアタシ…

掃除に対するテンションが、まったく下がらないんです(笑)。

むしろ上がってるかも!?(笑)。

だから、最近の『お試し』は悪いことではないのです。

でも…

過酷すぎて…つらいぃーーーーーーーーーっsweat02

 

↑ ココまでを先週末に書きかけたのですが…暑過ぎてUPできませんでした(爆)。

 そんなこんなで、先週は廃人のように疲れ果ててまして…

どこまでがんばれば、いいことがやってくるのかな。。。。

的な超ネガティブな気持ちになっていたのです。

 一番身近でアタシのことを見ているダーリンからは、

お疲れさまheart04

とも

がんばってるねheart04

とも言われず…

少々、腐ってもいたんです。(←いや。。。。かなり。。。。だなcoldsweats01)。

 ほんの一言でいいから、何か言ってくれたらがぜん!頑張る気になるのに。。。。。みたいな時ってありますよね。

 そしたら昨日…

割と久しぶり、ダーリンとランチを外で食べたり、買い物したりしてたんですけど…

今日なんか買ってあげるよhappy01

って言ったんですよ。

でも…

800円までねcatface

みたいな(超・爆)。

なんちゅー中途半端な金額。。。。。。(爆)。

 

それでも、いーの♪なんだか嬉しくて…何を買ってもらおうかな♪と物色してましたら

ちょっと素敵なワンピを発見eye

 でも…ちょっとお高くて。。。。。(笑)。

試着したり…

他のコーナーを見たり。。。。をさんざん繰り返し…

そのワンピは結局あきらめたのですけど(笑)…

アタシが前から、いいな~欲しいな~heart04と思い…どれだけアタシの手あかがついてるかわからないだろうほど、持っては自分の姿を鏡に映してみていたバックを買ってくれましたhappy01

 最近…すっごいがんばってるから。。。。ってconfident

 だから、また頑張れるかも♪

できれば気温が下がって欲しい。。。今日この頃ですけどね(苦笑)。

 そんなわけで、今週も暑さに耐えて、がんばりますgood

では、また明日confident


« 4年ぶりの交換です♪ | トップページ | 作成中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年ぶりの交換です♪ | トップページ | 作成中♪ »