« 作成中♪ | トップページ | アタシとしたことがーーーーーっ!!!! »

2010年9月 8日 (水)

やっと♪

 台風ですねtyphoon

被害が出るのはイヤですけど…

ちょっと、ほくそ笑んでいますbleah

だって…

やっと涼しくなったんですもの♪

 つーわけで…ここのところ、まったくする気が起きなかった煮込み料理(笑)。

朝から、カレーを作ってますhappy01

でも、ちょっと汗だく。。。。。。sweat01

 さて…

最近…キッチンの改装に、すごくはまってます。

改装っていうか、模様替え的なことですけどcoldsweats01

 今まですっごく、キッチンの中にストレスを感じる場所がありました。

デッドスペースなんだけど、目立つ場所がありまして、

デッドスペースゆえに、そこにはまるようなキャビネットがなく…

仕方がないので、ウッドラックを置き…キッチンに合うよう白くペンキを塗り(←アタシが)、

掃除がしやすいように滑車を付け(←ダーリンが・笑)、使っていたんですね。

 そこに入っているものは、使っていないトースターとか、コーヒーメーカーとか…

梅酒などなどのビンモノ。。。。。

入っているものがまばらだから、カーテンで目隠ししたりして…。

だから、そこに納まるキッチンキャビネットをずっと探していたんです!!!

 ずーっとですよ(笑)。

で…昨日やっとネットで発見♪♪♪

ネットなので…当たりハズレがあるかもしれませんけど…

い~んです♪ハズレてもなんとかします(爆)。

 うれしくて、うれしくて…今週には届くのですけど…

また整理ができるのかと思うとうれしくて(爆)、今朝は早くに目が覚めましたbomb

 うまくはまったら、お見せしますkissmark

では、また明日confident


« 作成中♪ | トップページ | アタシとしたことがーーーーーっ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作成中♪ | トップページ | アタシとしたことがーーーーーっ!!!! »