« アタシとしたことがーーーーーっ!!!! | トップページ | イェーイ♪完成♪ »

2010年9月11日 (土)

リフレッシュ♪

 今日は1日料理をする予定がありませんので、キッチンの磨き込みに朝から気合が入っていますgood

 なぜ、料理をするよていがない。。。かと言いますと…

今日はダーリンは1日仕事で、しかもランチの時間が取れないくらい忙しいので

おにぎりにしてriceball

と言われましたので、要望通りおにぎりをにぎり…自動的にアタシのランチもおにぎりになり、

夕飯は夕飯で、アタシは友人達と飲み会ですし…

ダーリンも仕事が終わったら合流する予定なので、今日は1日料理をするつもりがない。。。あたしなのです(笑)。

 こんな日は、食材を買いこんで料理三昧にし、ストックして冷蔵庫を見るたび、ウハウハするっていうのも大好きなんですけど(笑)、キッチンもたまにはお休みさせてリフレッシュです♪

 さて…

今日も30℃越えのようですがsun

季節は移り変わっているようです。

 我が家のキッチンの小窓は、朝からサンサンと、朝日が降り注ぐので、その窓にサンキャッチャーをつるしています。

が…夏場の間は太陽の位置が違うらしく、サンキャッチャーにあんまり光が入らないのです。

でも、だんだん秋になり始めると、夢心地になるくらいキラキラshineするのですね。

Kira

キラキラshineのほんの一部ですけれども(笑)。

本当はキッチン全体のキラキラを写真に撮ろうと思ったのですが…

むずかしーーーーっ。

暑い。。。。暑い。。。。。と思っても、季節は秋になっているのですねconfident

 では、みなさま素敵な週末をお過ごし下さいませ。

あたくしは、キッチンの掃除に戻りますgood


« アタシとしたことがーーーーーっ!!!! | トップページ | イェーイ♪完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシとしたことがーーーーーっ!!!! | トップページ | イェーイ♪完成♪ »