« 今、一番の趣味です♪ | トップページ | お試し。。。 »

2010年9月15日 (水)

秋の夜長は。。。。

 こないだの日曜日に完成した、デッドスペースに設置したキッチンキャビネットですが…

少しずつカスタマイズを始めまして…

取っ手を変えました♪

これが↓

Kyab1

こんなカンジに♪

Kabi3

わかるかな~?クリスタルの渦巻き取っ手なんですheart04

Kabi4

ネットで探していて、一目ぼれしてしまい…注文したら、早速今朝届きました♪

で…即、ダーリンに取り付けてもらったのです。

 何がうれしいって…

やっぱ、デッドスペースが蘇ったことですよね~♪

使いづらい。。。。でも意外とデッドスペースのくせに、目立つ。。。。。

っていうのが、アタシのストレスでしたからsweat01

 で…さらに何がいい♪って…中身が取り出しやすいので、今まで作っては溜めておいた『梅酒』やその他の保存食がフル回転♪

梅酒は、毎年作るのですが…あんまり飲まないから『2007・6』みたいなシールを貼っては溜めておくだけでした。

一番古いもので『2004』なんてものもありますし、それはそれで熟成されていいのでしょうが…余分な保存ビンとかも増えていくわけで…coldsweats01

 でも、せっかくのデッドスペースにそういうモノを置けるスペースを作ったのですから、そこにしか置かない!!!と決め…作って溜めておくだけではなく、飲んでしまおう♪という気になってきたのです。

ですから、少しずつですけどビン類が減っています。

 もう少し…猛暑のころに梅酒飲んでいれば良かったな~。。。。と後悔しつつ。。。(笑)。

 

 信州もこのところ、急にめっきり涼しくなりましたmaple

秋の夜長…何をします?????

アタシはやっぱり…整理・整頓・模様替え。。。。。かな(笑)。

 あ~。。。涼しくなってきたので、そろそろパンbreadも焼きたいです♪

やりたいことが満載♪の今日この頃。。。。でございます。

 では、また明日confident


« 今、一番の趣味です♪ | トップページ | お試し。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、一番の趣味です♪ | トップページ | お試し。。。 »