« 大掃除。。。。。 | トップページ | すっかり秋になりました。。。。 »

2010年9月24日 (金)

夫のカバン。。。。

 アタシは…

ダーリンのカバンの中味や、携帯電話など…

結婚して14年目になりますが、率先して見たことがありません。

特に興味がないので(爆)。

 このブログをずっとご覧頂いていた方々はご存知かと思いますが…

ウチのダーリン…超・几帳面夫のため…バックの中味もすっごくキレイ(笑)。

だから、アタシがお世話する必要もなく…別に怪しいものも入っている様子もありませんので、じっくり見ないままここまで来てしまいましたcoldsweats01

 ところが…

こないだ、とんでもないものを発見eye

 仕事の資料などなど…3種類くらいにわけたファイルが、いつもバックの中に入っているようなのですが…そのうちのひとつ…

全部

新聞の折り込みチラシ

でした(爆)。

 しかも…

全て

焼肉屋・ステーキハウス

の広告(さらに、超・爆!!!)

 割引券がついているものも、もちろんありましたし(笑)、新店OPEN♪なんてのもありました。

 アタシ…チラシって、とって置く習慣がないんですよ。

それを見て、今週…〇〇へお買い物に行こう♪ってことも、あまりなくて。。。。。

 その反面…

ウチのダーリン、チラシが大好き♪

特に、焼肉屋さんのチラシが大好き♪なんですよ(笑)。

 チラシなんてとって置いても、ゴミになってしまうだけなので…アタシは即、ストッカーへ入れちゃいます(笑)。

そうされる前に、ダーリンは大好きなお肉のチラシのみを、溜めこんでいたようで(笑)、お肉チラシのファイルが出来あがっていましたcoldsweats01

 念のために言っておきますけど…

我が家の食事情をお話しておきますが、お肉料理をしないわけではありませんcoldsweats01

アタシ個人としては、お肉は買わなくてもいい。。。。と思っているのですが、ダーリンはお肉大好き♪肉肉怪人heart04なので、かわいそうだな~と思い、まんべんなく料理してるつもり。

 それでも…

焼き肉屋に行きたい!!!!

という思いがつのり…チラシをごっそり溜めこんでいた模様。。。。。。

 今、現在…ダーリンはバックを開けたままの状態で外出中。。。。。

もちろん、肉のファイルも見えてます(爆)。

 では、また明日confident


« 大掃除。。。。。 | トップページ | すっかり秋になりました。。。。 »

コメント

にくろくさん こんにちは
関東地方は雨降りです。

ダーリンさんかわいいですね・・・coldsweats01
それだけお伝えしたくて思わずコメント(笑)

投稿: すなっくぱんだ | 2010年9月27日 (月) 13時51分

すなっくぱんださんへ
 かわいい。。。なんてそんなsweat01
『肉ファイル』を作るアノ…センス…本当にどうにかしてほしいものですcoldsweats01

投稿: にくろく | 2010年9月27日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除。。。。。 | トップページ | すっかり秋になりました。。。。 »