« リフレッシュ♪ | トップページ | 今、一番の趣味です♪ »

2010年9月12日 (日)

イェーイ♪完成♪

 昨日の飲み会は、最近地元で一番人気のお店で美味しいものを食べる会でしたので、それはそれで週末の行事として、とても楽しみだったんですけど…

それより何より、楽しみで楽しみで仕方なかったことは、

金曜日に届いたキッチンキャビネットの組み立て♪

 組み立て平均時間約…2時間

とありましたので、とても自分で出来そうな気がしなく(笑)、

ダーリンの暇な、今日の日曜日まで待っていたのですhappy01

 さすがのダーリンも、少々手こずっていましたが…

約1時間で完成heart04

 それがコレ↓

Kyab1 冷蔵庫の脇…であり…

キッチンの裏出入り口付近なため

かなりのデッドスペースでしたので、ここにはまるぴったりな

キャビネットがなかなか見つからずにいたんですが、

やっとネットで見つけましたsign03

 後は、取っ手をカスタマイズしたり…ちょこちょこ細工をしたいと思いますが…今日のところは完成♪

中はこんなものが入っています♪

Kyab2 梅酒とか…

コーヒーメーカーとか…

まぁ、いろいろ。。。です(笑)。

コーヒーメーカーを入れることにより、

ミネラルウォーターボトルが入らなくなりましたので…中味は、また毎日出し入れしながら置き方を考えます♪

 でも、超満足♪

楽しい休日ですheart04

 では、また明日confident


« リフレッシュ♪ | トップページ | 今、一番の趣味です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ♪ | トップページ | 今、一番の趣味です♪ »