« 超・お宝♪ | トップページ | 家事は趣味☆ »

2010年10月12日 (火)

たまには別行動ってことで。。。。

 みなさま、秋の連休はいかがお過ごしでしたか?

アタシは…昨日…めずらしくお休みで、トイレ掃除&玄関掃除はしたものの…

あとはぐったり。。。。してましたcoldsweats01

ええ。。。なんだか疲れててsweat02

 なのに…ダーリンは朝からハイテンションbomb

ね~っ!!どっか遠出しようよ~ぉ!!!と、超ノリノリ。。。。。

 でも…別にいつでもどこでも一緒heart04的な夫婦でもあるまい…

一人でどこでも行ってきていーよcatface

と送り出しました(爆)。

 送り出してから数時間後…

今、どこだと思う~ぅ??????

と、能天気な電話が。。。。(爆)。

静岡・三保に居る模様。。。。。。

 で、お昼を食べたようで…

これからまたふらふらドライブするつもりだからね~goodじゃぁっね~♪ばっはは~い♪

と元気良く電話が切れました(爆)。

 それから、数時間後…

今、どこだと思う~ぅ??????

と、また電話がきました。

 湘南・江ノ島にいる様子。。。。。。

どこまで行ったんだか。。。。。(笑)。

 若干…うらやまし~。。。。と思ったものの…『お土産よろしく~♪』と伝えると…

また

ばっはは~い♪

と電話が切れました。

 で…その後帰りを待つこと…約5時間後。。。。。。。

連休のせいで、道路がめちゃめちゃ混んでたようで、やっと帰ってまいりました。

 お土産はですね~。。。

静岡名物・こっこ

鎌倉名物・鳩サブレー

でございました。

超・ベタなお土産です(笑)。

 アタシはウチでのんびりできたし…

ダーリンは大好きな三保と江ノ島に行けましたし…

なかなかいいお休みでした♪

 では、今週も1週間、がんばりますconfident

 


« 超・お宝♪ | トップページ | 家事は趣味☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超・お宝♪ | トップページ | 家事は趣味☆ »