« 最高の瞬間☆ | トップページ | 超・お宝♪ »

2010年10月 7日 (木)

お気に入り…いろいろ☆

 アタシにとって『菊』という花は、とても和風で…

お仏壇でもなければ、飾らない花。。。。。のようなイメージがあるのですが(笑)、

秋になり、この品種がお花屋さんに並ぶと、つい買ってしまいますconfident

Hana_2

この品種。。。。

と偉そうなことを書きましたが、品種名はわかりません(爆)。

でも、なんだか品があってステキじゃありませんか?

この夏…とっても暑くて生花を飾るのはお休みしてました。

そのかわり、アイビーなんかを水栽培してましたけど。

 で…

昨日、花屋さんで久しぶりにこの菊をみつけましたので、お 花を飾る生活を再開♪しました。

 お花屋さんの話によると、とっても人気な菊で、すぐ売り切れてしまうとか。

アタシが通りすがった時も、一束しかありませんでしたcoldsweats01

 ちなみにこれはトイレの花ですconfident

 

では…別の話題へ。

これはな~んだ??????

Ringo_2

りんごの形をしたカッティングボード。。。。のようなもの…ですねsmile

2週間くらい前に、買ったのですが、今一番のお気に入りの雑貨ですheart04

 

正解は…

じゃ~ん♪

Ringo2_2

こんな風になります♪

アタシは、りんごとかナシとかを盛って、フルーツバスケットとして使っています♪

これを買う時…

確かもう1種類あったような気がしたのですけど…思い出せません(笑)。

このデザインのかわいさと…

これを下さい♪とお店のお姉さんに言ったら、真っ平らの状態で薄い箱に入って新しいのが出て来まして、

ひゃ~、こんなにコンパクトになるんだ。。。。。

と、驚き…なんの躊躇もなく買ってしまいました(笑)。

 毎日食べるフルーツが、ちょっとかわいく見えます(笑)。

 ちゅみません。。。。。。

早起きしてしまったのでブログを書いてますcoldsweats01

 また時間があったら、UPしま~す♪

 では、またconfident


« 最高の瞬間☆ | トップページ | 超・お宝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の瞬間☆ | トップページ | 超・お宝♪ »