« お気に入り…いろいろ☆ | トップページ | たまには別行動ってことで。。。。 »

2010年10月 9日 (土)

超・お宝♪

 昨日…こんなものを買ってしまいましたsweat01

じゃ~ん♪

Matu

そう♪

THE・松茸

しかも、国産♪

しかも…しかも!!!

地元産good

ええ。。。。本当は買うつもりなんて毛頭なかったんです(笑)。

 毎年…スーパーの店頭に松茸が並びますけど…ほとんどが、中国産や韓国産だったりするじゃないですか。

そんなものは、買う気にもなりませんけど…

国産…しかも地元産なんて、お高くて手が出ませんよね。(←って、アタシだけかcoldsweats01

 が…

昨日、職場の1FのJAへリンゴを買いに行きましたら、お店のおばちゃん達が入荷したばかりの松茸を仕分け中♪

 にくろく先生、買ってかない???

みたいな(爆)。

 買ってかない??ってそんな…気易く言われてもね~(爆)。

 安くしとくから♪

って言うんですよ(爆)。

 安くっつったってね~sweat01

 でね…

ちょっと虫食いがあって、曲がってて…見栄えの悪いものを1本買う事にしました(爆)。

 お値段…1本…1200円

安くしてもらっちゃった♪♪♪

 たった1本なので、松茸三昧。。。。とは行きませんけど、松茸ごはんを堪能するくらいは出来るかも!?ですhappy01

 久々の、高級食材に、ちょっと緊張(爆)。

 今朝ね~

おいなりさん

を作ったんですよね~。お昼ご飯用に。

ちゃんと、お揚げも煮てね。

が…

超・失敗(爆)。

へこんでんですけど、だからよけいに

緊張(爆)。

この貧乏性をなんとかしたいわ~sweat02

 では、みなさま…素敵な週末を♪

 


« お気に入り…いろいろ☆ | トップページ | たまには別行動ってことで。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り…いろいろ☆ | トップページ | たまには別行動ってことで。。。。 »