« さらに、がっくし。。。。。。 | トップページ | 最高の瞬間☆ »

2010年10月 5日 (火)

とほほ。。。。になって考えたこと。

 昨日は、本当に…

とほほ。。。。

なアタシでした。

まるで厄年みたいな感覚。。。。。。。

 そーいえば、アタシの厄年の時って、そりゃ~、そりゃ~いろんなことがあったな。。。と思いました。

初めて、親知らずを抜いたのも、厄年の時でしたし(笑)。

 あと…

運気が大きく変わる時。。。。とかも、車をぶつけて修理代が、どかん!と来て、お金がどんどん出て行ったり…

今思えば、あのお金があったら。。。。

と思わなくもないわけではありませんが、借金をすることもなく…気持ち良く入ってきたものが出て行っただけのことなので、もう未練などありませんが(苦笑)、

今回のことだって、自爆で済んだから良かったweep

と思えば、それまでのこと。。。。。

 お金を流し…身体からいらないものを取り去り…すっきり♪するのだと思えばいいのだと思うことにしました。

 

 アタシの厄年の時は、本当に悲惨でしたが(笑)、あの時のおかげで

自分自身をリセットし、最初からやり直そう

と思えたのだという、甘酸っぱいような苦い気持ちも思い出しました(笑)。

 別に、最初からやり直そう!と決意するほどの人生を送っちゃいないんですけどね、今のアタシ(笑)。

むしろ、今が一番積み上げているカンジ。。。。。

ただ…

どんな場合でも、長く長く続いたら、それはルーチンなこと以外のナニモノでもない。。。っていう、魔の瞬間はやってくるものでcoldsweats01

今、アタシはそこにいるのかも!?

と思えてしまう時があったんですよね。

だから、そのルーチンな流れ。。。。というか、自分自身の気持ちをなんとかしなくては!と思っていたんです。

 まぁ…

それにしては、大きな代償でしたけれども(笑)、なんかスッキリしましたcoldsweats01

 親知らずも…

昨日は、歯を抜くつもりで歯医者さんに行ったわけではないので、かなりのダメージを受けましたが(笑)、

アタシの親知らずは、すごく小さくて磨きづらく…すっごくスッキリしなかったんですよね、今まで。

で…それがいつの間にか虫歯になり…痛いから片方の歯ばかり使っているうちに、そっちの歯のかみ合わせが悪くなる。。。。。という悪循環に陥ってましたcoldsweats01

 今はまだ、抜いたところがぼっこり穴が開いた状態で、歯がないことに慣れていませんが…

これからは歯がキレイに磨けるshine

のだから、昨日の出来事は良しconfidentとすることにしました。

 これを機に、歯も車もしっかり治しますgood

では、また明日confident

 


« さらに、がっくし。。。。。。 | トップページ | 最高の瞬間☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

さすが、にくろくさん。ホッとしました♪
きっと倍返し!でいいことがおこりますよ♪♪


そして・・いつまでもぐずぐず引きずりがち(汗)な私は、にくろくさんを見習おうと思いますcoldsweats01

投稿: あさこ | 2010年10月 6日 (水) 00時23分

あさこさんへ
>にくろくさんを見習おうと思います
やだな、そんなことありませんよsweat01アタシ、めちゃめちゃ引きずるタイプなんで(笑)、昨日も車乗っててウルウルweepしてました(爆)。
でもね~、仕方ありませんしね~、倍返しを期待してがんばりますよ~good

投稿: にくろく | 2010年10月 6日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに、がっくし。。。。。。 | トップページ | 最高の瞬間☆ »