« 溜めないってことは。。。。 | トップページ | 薬膳がゆ☆ »

2010年10月26日 (火)

冬の必需品☆

 寒くなってきましたね~typhoon

今日は、あまりにも寒いので、ニットジャケットを着て職場に来ました。

日々…冬っぽくなっていますcoldsweats01

 で…

そんなわけで…今朝我が家は冬の必需品である…アタシの大好きなものが登場♪

 それは…

こたつ

ですheart04

 もう…大好きすぎて…自分でも笑えます(爆)。

 あまり家に居る時間がないので、夜くらいしか、ぬくぬくできる時がありませんが、

その…

ぬくheart04ぬくheart04

なカンジが大好きでたまりません。

 木枯らしが吹く日…

買い物に行かなくても、冷蔵庫は満タンで、1日家に居られる日は、

心の底から幸せをカンジます(爆)。

 こたつを出すと、お掃除が大変になるので、ダーリンはもう少し先延ばしにしたかったみたいですが(笑)、明日の気温を知った途端…率先して出してましたcoldsweats01

 そんな寒い季節が着々と近づいておりますbottle

 では、また明日confident


« 溜めないってことは。。。。 | トップページ | 薬膳がゆ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めないってことは。。。。 | トップページ | 薬膳がゆ☆ »