« 汚宅の事情。。。。。 | トップページ | アタシの贅沢品☆ »

2010年11月 1日 (月)

月曜日の昼下がり☆

 今日のタイトルほど、優雅な昼下がり。。。。ではないのですcoldsweats01

 

 秋になり、婚礼シーズンがやってきましたので土・日も仕事の時が多くなりました。

さらに…元々、月曜日は休みのはずでしたが、仕事が入って来るようになりまして…

午後は、なるべく休みたいので、よっぽどのことがない限り仕事は入れないようにしていますが…仕事を入れない代わりに、今は…

歯医者さん

へ通院しています。

歯医者さんって、好きじゃないから、行くのにとても気合が入るんですよね。

仕事の合間には行けないカンジ(笑)。

 ええ。。。。。。そいでもって…

今日も歯を抜かれましたsweat01

 こないだは、虫歯の親知らずを抜きまして…

今日は、別の歯をsweat01

 全部抜く。。。。というよりは、まだ丈夫なところは残しましょう♪という話でしたので、半分だけ抜いたのです。

 治療は簡単でしたけど…

その後が、うずうず痛く…

ウチに帰って、1時間ほど寝込みました(笑)。

 もう、なんともないですけどねcoldsweats01

 月曜日の午後は、食事の仕込み&アイロンがけ&今週の仕事の準備&その他雑用。。。。をするsign03と決めてあるので、1時間ほど、ぱた…と寝込んだ後は、何事もなかったか??のように活動開始♪しました。

 

 こないだ…

アタシが料理する姿を見ていた友人が

にくろくちゃんは、絶対ボケないと思うわ~bleah

と言いました(爆)。

 なんでも、その友人いわく…

アタシの料理の手際がとてもいいshineとのこと。

 へへ。。。。照れます(笑)。

 でも…

もっと見て欲しいのは…

月曜日の午後のアタシ。。。。。

たぶん…手際の良さに惚れると思います(爆)。

 いろんなことを、1時間~2時間の間に、わーっと集中してやるのが好きなんですよ、アタシ(笑)。

 でも、ちんたらやってるのは好きじゃないから、一応始める前に段取りを考えます。

だから、今日も夕飯の支度をしながら、明日の食事の仕込みをし…

牛すじを煮込みながら、今週末の婚礼のBGMを考え…

そのBGMを聴きながら、アイロンがけをしました(笑)。

 その段取りがうまく組めて、サクサク♪カラダも動き…

やろう♪と思ったことが全部こなせると、1週間とてもスムーズなんですよねhappy01

 今日から、2週間はまったくお休みがないので…

ちょっと気合を入れ、がんばりたいと思います♪

 それでは、またconfident

 


« 汚宅の事情。。。。。 | トップページ | アタシの贅沢品☆ »

コメント

にくろくさーん
お久しぶりでぇす。
あまりPCを立ち上げることもなくなってきたのですっかりご無沙汰しちゃっておりました。

今日、看護学校の帰りに2969号とすれ違ったんですよ!!
だからにくろくさんを思い出してコメントしてみました。

相変わらずテキパキと動きまわっているようで~。

また都合がついたらぜひにくろくさん宅へお邪魔したいですぅ。

投稿: ユウコウ | 2010年11月 1日 (月) 22時28分

ユウコウさんへ
 わ~ぉっ!!!ユウコウさん久しぶり~!!!
元気そうで何より!!!逢いたいな~って思ってたんだよ~sweat02
 2969号、見かけてくれたことも、本当にうれしかった~cryingでも…それ、アタシのじゃないのcoldsweats01今年の夏に手放して、今は違う車に乗ってます。でも…アタシの2969号がどこらあたりを走っているのか、とっても気になっていて、いつかすれ違わないかな~って思ってたんだ。
ユウコウさんに見かけてもらって、本当にうれしかった~sign03
学校が落ち着いたら、是非!是非!!!遊びに来てね!!

投稿: にくろく | 2010年11月 2日 (火) 12時38分

ひさびさでっす。

にくろくさんにホレ抜いてる人間が
ここに一人いますよー

って言いたくて 
コメントしてみましたheart04

うふふ 大好きよ★★★

投稿: ねじこ | 2010年11月 2日 (火) 21時15分

ねじこちんへ
 いつも本当にありがとうheart04
その言葉を励みに、今日も1日がんばるわ~♪

投稿: にくろく | 2010年11月 3日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚宅の事情。。。。。 | トップページ | アタシの贅沢品☆ »