« アタシの贅沢品☆ | トップページ | 毎日、欠かせません♪ »

2010年11月 4日 (木)

アタシの贅沢品☆その2

 これは、最近のあたしの超・贅沢品(笑)。

じゃ~ん♪

Dscn1337

大好きな、ittalaのお皿。

しかも!直径31センチの大判♪

カルパッチョやお刺身用に入手しましたheart04

 アタシは北欧雑貨が大好きで…

特にittalaのモノを集めています。

 いっぺんに、揃えることはできないから…毎月1づつ買っています。

 で…

今月は、楽天ポイントが貯まったので

ずっと欲しかった、この大物を入手しちゃったってわけですgood

 もちろん…

普段用…というか、いつもの食事にどんどん使っちゃいますheart04

 そうすると、ますます料理の腕を上げねば!!と思うじゃないですか(笑)。

 

 まだ、このお皿…

我が家の食卓にはデビューしてませんけどね(笑)。

 それでは、またconfident


« アタシの贅沢品☆ | トップページ | 毎日、欠かせません♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシの贅沢品☆ | トップページ | 毎日、欠かせません♪ »