« 来年のアタシ。。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2010年12月31日 (金)

2010年☆感謝御礼☆

 大晦日ですね。

大晦日の過ごし方って、ありますか?

 ウチは毎年恒例なのは…職場の大掃除coldsweats01

昨日まで、フルに教室を使っているんで、必ず今日、大掃除をするのです。

 あ。。。。。自宅もしますよ。

いつもやってる、ダーリンのフル掃除は行われます。

 床が減るんじゃね???

と思うくらい、最後の最後まで掃除機をかけてます(爆)。

 で…

夕方になったら、駅前デパートに行って…注文しておいたお刺身を受け取りに行って、

 で…

夕方から、家族宴会ですcoldsweats01

 まぁ…

そんな風に、今年も無事暮れていくことができました。

 全体的には、いい1年でした。

 アタシ個人としては、ゆっくり、おっとり年があけたものの…途中から嵐が何度となく吹き荒れた1年でしたけど(苦笑)。

 

 でも…その度…

ココで、救われてきました。

 本当に、感謝しておりますconfident

 来年はトイレ掃除も丸5年になり…6年目に突入!!です。

ブログもそんなに書いてんのか。。。。アタシ。。。。。

と思ったりもします(笑)。

 来年も、ダーリンと別れない限り、このブログを続けていき(爆)、もっともっと精進したいと思っています。

 

 これからも…どうぞ、よろしくお願いいたします。

 2011年も、みな様のもとへたくさんの幸せや、ミラクル☆が、燦々と降り注ぎますように。

 

 2010・12・31

 にくろく☆


« 来年のアタシ。。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

今年もおつかれさまでした!

トイレ掃除、ほんと長いですねー(しみじみ)
私もがんばらなくっちゃなぁ。

にくろくさんにも 私にも
ここを読んでいるみなさまにも
たっくさんのハッピーが
じゃんじゃん降り注ぎますように!

来年もよろしくおねがいしまーす★★★

投稿: ねじこ | 2010年12月31日 (金) 11時37分

ねじこちんへ
お返事遅くなってごめんね(>_<)
こちらこそ、去年はいろいろありがとう。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: にくろく | 2011年1月 3日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のアタシ。。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »