« | トップページ | 愛すべき、我が町のデパートへ。。。。 »

2010年12月14日 (火)

今年最後のお楽しみ会☆

 おとといのブログにUPした通り…

神戸のルミナリエを見に行ってきましたshine

 すっごい人sign03でしたけど…

すっごくキレイでした~shinexmasshineshine

 ちゅみません…おとといの写真より、もっといいものをお届けしたいのですけど…

新しいデジカメに換えたばっかりで…いっこうにSDカードが開きませんsweat01

 また、そのうちにお届します♪

 わ~っsweat01

書きたいことはいっぱいあるのですが…

忙しくて、今週はあまりPCの前に座ってる時間がないかも!?ですsweat01

 

 昨日の夜遅くに帰ってきましたので…

今朝、必死で旅の片付けをしました。

 濡れモノが多かったので、乾かしたり…っていうのが一苦労で。

そう。。。。昨日は1日雨に降られましたから(笑)。

防水用のブーツを履いて行って正解でしたbleah

 それでは、またconfident 

 

 


« | トップページ | 愛すべき、我が町のデパートへ。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんにちは。

面白そうな小説を見つけました。
その名も『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?(著・志賀内 泰弘)』です。なんでも、日本初のお掃除小説らしいです!

3話連作のうち下記のページで、第1話(63ページ・一話完結)が無料で読めますので、お時間出来たらご覧になってみてくださいcatface
http://www.giveandgive.com/news/oshirase/pdf_free_souji.html

投稿: いくえもん | 2010年12月17日 (金) 14時18分

いくえもんさんへ
興味深い情報をありがとうございます☆
読んでみたいと思います。

投稿: にくろく | 2010年12月17日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 愛すべき、我が町のデパートへ。。。。 »