« ブローチの話☆ | トップページ | »

2010年12月10日 (金)

ついに、来たか。。。。

 ついに…

というか

 やっぱり…

というか

これは好天反応と思いたいのですが

来てしまいました。

 体内浄化(爆)。

 しばらく胃の痛い日が続いてましたし…精神的にも、どんどん…いや…がんがん(笑)、浄化されてるカンジがしてましたので、そろそろ来るだろうな~。。。。とは思っていたのですけど、突然来ましたcoldsweats01

おとといの朝…起きてまもなく、胃がキリキリ痛み始めました。

が、それほど気にすることもなかったんですよね。

で…仕事に行きましたら、だんだんヤバいかも!?って気分になり(笑)。

 おとといは、午後一番の仕事がキャンセルになりましたので、とにかく1時間でも2時間でもウチに帰って寝たい!!と思いまして、夜の仕事に備え…また出勤するつもりで、荷物は置いたまま、一旦帰ったんですけど…

どうやってウチに帰ったか!?良く覚えてないんですよね(笑)。

 で…

寒さと胃痛と吐き気に襲われ…ぐったりすること2時間。

まったく起き上がれないわけ。

 測りたくなかったけど…熱を測ってみましたらば、38度越えsign04

おととい…初めて、夜の部の仕事のキャンセルをしました。

情けない~。。。。。。。

 その日の夜は、生徒数がめちゃめちゃ多い日で…ダーリンに…

1時間目と3時間目だけでも居てくれないかな?????

と熱望されましたけど…

ムリでしたcrying

 キャンセルするわけにいかないから!!と思い、何度かベットから這い出て着替えよう!と思いましたが、腰が立たず…

 何も出来ない。何も食べられない。。。

長い夜を経て、昨日の朝…復活しましたcoldsweats01

 良かったですsweat011日で終わって。。。。

 昨日は、多少…つらい思いもしましたが、昨日ブログを更新できなかったのは、ただ単純に忙しかったせいで、今日も元気に働いてきましたgood

 なんか…おかげで…

心労からくる胃痛も治ったみたい(笑)。

 また明日ゆっくり、書きたいと思います。

 では、おやすみなさいsleepy

 素敵な週末をお過ごしくださいませconfident


« ブローチの話☆ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブローチの話☆ | トップページ | »