« アタシのスピリッツ☆ | トップページ |  しばらくは、こんなアタシです。。。 »

2011年1月 9日 (日)

『夢』を全部買う!!!・その2

 今日は、駅前デパートでコレ↓を買いましたconfident

Dscn1370

コレ、使ってみたかったんですよ~。

でも…

高いじゃん(爆)。

 駅前デパートでは、1400円で売ってます。

大型スーパーだと、置いてないところだってありますし…あってもやっぱし1000円前後はしますでしょ????

 使ってみたいな~って思っても、バターに1400円は出せね~なcoldsweats01って思ってて(笑)。

 今朝…あるTV番組に、アタシが割と好きな俳優さんというか…舞台関係の方が出てまして、その方の奥様が、これを使ってお料理をしてたんですね。

やっぱ、そうかflair

と。

セレブは、これを使うのかflair

と思ったわけです(笑)。

 で…

駅前デパートにあったな~。。。。と思い出し…買ってみたわけ(笑)。

 アタシ…

ものすごーく、あまのじゃく…というか…

大勢の人がこぞって何かに向かえば向かうほど…

アタシは絶対に、同じ事はしない!!!って思っちゃうんですよね。

見栄を張ってでも、同じ事はしない!!!

って思っちゃうわけ。

 今日も…

駅前デパートは閉店セールで大盛況!!

 アタシの職場からは、歩いて5分くらいのところにあるんですけどね、職場の隣にある郵便局の大きな駐車場が、満車になるくらい、駅前デパートにお客さんが、がんがん集まっているんです。

 で…

今日もまた、安いもの目当てに目の色換えて物色している人達がいっぱいいて。

 あの目を見てたら…なんか…

閉店するから、懐かしくなって来ましたcrying

みたいな風には、とても見えなくて

アタシは絶対に、あの渦の中には入りたくない!!!

と思っちゃったんですよね(苦笑)。

 だって…

アタシ…金運UPしたいから、毎日トイレ掃除してきたのだし…

そのおかげで、ココロの持ち方が、前より変わることができたのだし…

とか…

いろんなことが頭の中をグルグル回って

気が付いたら、バター買ってました(爆)。

 これを使って料理をしますheart04

で…

コレ、やっぱし美味しいheart04

って思う事が出来たら、次は他の店で買うしかないのかもしれないけど

こんなバターを買えるよう、もっともっと頑張らねばsign03と思うのです。

 日々…

お掃除して精進し、ココロの曇りを取り

真摯に仕事に向き合いながら

なりたい自分

をいつも思い描いていたいな~。。。。。。

と思いました、今日もconfident


« アタシのスピリッツ☆ | トップページ |  しばらくは、こんなアタシです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシのスピリッツ☆ | トップページ |  しばらくは、こんなアタシです。。。 »