« 冷蔵庫の残り物整理☆ | トップページ | 今とこれから。。。。 »

2011年1月31日 (月)

となりの芝生☆

 昨日…朝風呂に入りに行きましたら…

時々、会う近所の女子(アタシとさほど歳は違わないのですが、独身なので女子としておきます・笑)が、先に入浴してました。

 で…まぁ…たわいもない世間話をしてました。

先日…隣に住む両親が、岩手に旅行に行きまして、その時のお土産だと美味しいお菓子をもらって、それがとても美味しかったheart04とか、(ウチの両親が、その女子にあげたのですけど)、

歳をとったら、あんな風にいろんなところに旅行に行きたいよね~

などなど…いろんな話をしてたわけです。

 そのうち…その女子が…

ぶっちゃけさ~。。。。。。。

げっ????何をぶっちゃけるのか?????

と思いましたらば…

 にくろくさんち、って理想の家族だよね~happy01

って言うわけです。

 2世帯とは言え、別々の棟に両親と住んでるし…お姑さんたちは、すっごく元気で、なんでもできるしさ~、すっごい理想♪

って言うわけです。

 まぁ…ね。。。。。そのへんは、アタシも感謝しているところだと思うわけです。

 さらに…なんだか話が飛躍していきまして…

にくろくさんちってホントにいいよね~。ダンナさん…優しそうだし…それにイケメンだしhappy01

って。

…って

誰がイケメンですと??????(爆)。

優しくてイケメンなダンナさんて…

どこのどいつですか??????(超・爆)。

 その女子いわく…

その女子んちは3人姉妹で、他のお嬢さん方は家を出てるのですけど…

お正月とかたまに集まって、ガールズトークをすると、『必ずね~にくろくさんちの話題になるんだよね~』って。

 なぜに????我が家のことが話題になるのか、すっごいビミョウ。。。。。(苦笑)。

 ウチの、姉妹…みんなにくろくさんちのダンナさんのファンだよheart04って(爆)。

だから…あーいう結婚した女(ヒト)って、絶対幸せだよね~sign03っていつも話してるんだよねって。

 ↑その幸せな女(ヒト)って…もしや…

アタシのことですかい??????

…いや~

ウケる(爆)。

 つか…

そんな絵に描いたような、家族像を思い描いて申し訳ござんせんが…

そんな家族はどこにも思い当たらね~。。。。。。(爆)。

 まぁね…

不幸探しをしたらキリがなくなるので辞めますが(笑)、

ホントに、隣の芝生ってヤツですよね。

 あ~。。。。。。そんなに、ウチのダーリンが素敵に見えるなら、1回貸すから一緒に暮らしてごらん♪

と言いたい。。。

 たぶん…

ムリ(爆)。

 きっと…

ムリ(爆)。

 つか…

どこのお宅もきっとそんなもんでしょ。

 

 って、近所の女子に言われたよ。。。。っつー話を家に帰ってしてあげましたら…

早速…

木に登った、ブタを1匹発見eye

 男って単純な生きモノなのね。。。。。bleah

 


« 冷蔵庫の残り物整理☆ | トップページ | 今とこれから。。。。 »

コメント

にくろくさん こんにちはhappy01
ヨカッタですね!ダーリンさん!(笑)
男の人って本当に単じゅ・・・あ、いやsmile しheart01heart01heart01heart04sign03ですよね~~smile

隣の芝生って本当に青く見えるのですが、でもでもやっぱりにくろくさんちはお幸せなのですよwink

投稿: すなっくぱんだ | 2011年2月 1日 (火) 09時39分

にくろくさん
確かに彼はかっこいいのではhappy02
私もいかしてると思いますよ~

そして。。犬。。
多分私も見たよ
東京の帰りで車降りて家に入ろうとしたら
「ガサッ」eyeドアあけたらいましたよdog
びびりすぎてまた 「バンッ」って閉めたら
どっかいっちゃたrvcar

そいでにくろくさんち行ったのかな。。
白い大きいやつ

投稿: あやまるこ | 2011年2月 1日 (火) 13時11分

すなっくぱんださんへ
 ほんと、男って単純ですよねcoldsweats01
>でもでもやっぱりにくろくさんちはお幸せなのですよ
 ありがとうございますconfidentそういうことにしておきますcoldsweats01

投稿: にくろく | 2011年2月 1日 (火) 18時19分

あやまるこちゃんへ
 やだ…あやまるちゃんまでcoldsweats01
つか…いかしてるんじゃなくて、いかれてるの間違いじゃない????(爆)。
 そう!!!白い大きい犬!!!昼間は黒い犬と2匹でうろついてたらしいよ~catface

投稿: にくろく | 2011年2月 1日 (火) 19時18分

お久しぶりですnote

ヤフーニュースにトイレ掃除について載っていましたよwink
掃除をしている人の平均年収が高かったようです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/cosmetics/?1296736046

うちも、主人が出世しましたよ~up

投稿: SENIE | 2011年2月 4日 (金) 01時07分

SENIEさんへ
 おもしろい情報、ありがとうございますhappy01そして、ご主人さまのご出世、おめでとうございま~すsign03やっぱり結果が出ると、ますますやる気になりますね~。アタシも今朝は、おかげ様でがっつりテンションが上がりました(笑)。

投稿: にくろく | 2011年2月 4日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫の残り物整理☆ | トップページ | 今とこれから。。。。 »