« こないだの珍事件♪ | トップページ | お金の話。。。。。 »

2011年1月25日 (火)

☆☆カスタマイズ☆☆

 ずっと使いたい!!!と思っていた、お鍋…ストウブ。

このお正月…駅前デパートでお取り寄せ出来る事を今さらのごとく知り…

慌てて注文した、ストウブ。

Photo

毎日ご飯を炊いていますheart04すっごい、調子いい♪

 で…

今日、更にカスタマイズしました。

1

わかります?????お鍋のフタの取っ手が…

魚なのぉーーーーーーっ!!

 知らなかったんですよ、フタが取り変えられることsweat01

妹から聞いて知ったんですけど、妹は特殊なルートで取っ手の違うレアモノを使ってるんだと思ってたんです、ずっと(笑)。

で…

どこで手に入れたのか聞くと…

京都の高〇屋

だと。

 で…

早速、アタシも我が町の駅前デパートで聞いてみたわけですよdashお取り寄せしてくれるかどうか。

それが、おとといの日曜日の話。

そしたら、今日…もう届いちゃったgood

 妹いわく…

京都の高〇屋では、1週間以上かかったのに…はやっdash

って。

なめんなよ、駅前デパートを(笑)。

 いや…でもね…実際ほんと早かったの。

お鍋を注文した時も、お正月休みで取引先と連絡がつかないのでcoldsweats01と言われたものの、中4日くらいで手元に来ちゃったし…

このお魚ちゃんだって、取り寄せできるか聞いてみます~coldsweats01的なニュアンスだったのに、今日来た電話は

商品が届いておりますconfident

で。

 本当に、なくなっちゃうのかな。。。。。こんな素敵なデパートsweat01

ちなみに、このお鍋の中身。。。。

2_2

明日のお米を仕込んであります(笑)。

 

この取っ手…3種類あって…魚の他にエスカルゴと鶏があるんですけど…

アタシ、迷わず魚にしました。

これから駅前デパートがなくなってしまったら、美味しいお魚がてに入りづらくなっちゃうけど…

お魚料理の腕が磨かれますようにshine

と、願いを込めたのです。

 一生、大事に使っていきますconfident

 


« こないだの珍事件♪ | トップページ | お金の話。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだの珍事件♪ | トップページ | お金の話。。。。。 »