«  ずーっと考えていること。。。。 | トップページ | このゲームに参加してみませんか?? »

2011年2月12日 (土)

☆☆ホワイトアウト☆☆

 今…外はこんなですsnow

ほら…

Dscn1384

大きい木がありますでしょ????

その先に広がるのは、湖なのに…先がまったく見えません。。。。

ベランダの欄干に積もった雪は、30センチくらいあるかもねsnow

アタシの住んでるところは、関東地方に雪が降る。。。と、こんなことになってしまうんですよ。

 今朝…起きてリビングのブラインドを開けましたら、久々銀世界で…

そのリビングの窓の真正面から見える大きな木が、雪の重みで、ばさーっと揺れまして…

ここは北欧か????と思ってしまいました(笑)。

 今日は、午後から自宅でパソコン教室のため、生徒さんがきますけど…それ以外は、何も予定がないアタシ。。。。。

昨日から雪は降っていましたので、食料は買いこんできてありますし、

料理三昧の土曜日だすheart04

 雪が降ってるのを見ながら、暖かいキッチンで料理してるのって、本当に幸せな気分になっちゃうんですよね、アタシ。。。。

 こういう日は煮込み料理なんかを作りたい気分ですけど…

でも今日の夕飯は…

カキフライ(笑)。

 

 いろいろ書きたいことがあるので、またUPします♪

できなかったら、ごめんちゃいsmile


«  ずーっと考えていること。。。。 | トップページ | このゲームに参加してみませんか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ずーっと考えていること。。。。 | トップページ | このゲームに参加してみませんか?? »