« 今は…GOOD BEY☆ | トップページ | 今、一番やりたいこと☆ »

2011年3月 1日 (火)

椅子☆

 昨日…もらった椅子。

Dscn1387

 メンテナンスをするほど傷も汚れもなかったのですが、

我が家では…

床に傷をつけたくないので、全ての椅子の脚の裏にゴムを付けてあります。

 で…

昨日はまだその作業をしてなかったので、リビングに持ち込めませんでしたが

今朝、バッチリ完了♪

 この椅子を我が家のどこに置いても、マッチしてしまうのは

ウチの家具の80%が、駅前デパートで買ったものだから

ですconfident

 大事にしようと思いますconfident


« 今は…GOOD BEY☆ | トップページ | 今、一番やりたいこと☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

閉店のニュースを見てから。。もう1週間以上たってしまったんですね。
でも、にくろくさんは前を向いているなぁって思います。

椅子、素敵ですね♪
すごくマッチしてます♪

そして・・椅子もすてきですが、お隣に見えるのはライティングビューローですよね??
私、ずーっと欲しくて欲しくて・・
でもお値段と気に入るデザインと置く場所の問題もあって買えずにいるんです・・涙
手に入らないことに慣れてしまってましたが。。
やっぱり欲しくなってきました(笑)

お掃除頑張ろうと思います♪

投稿: あさこ | 2011年3月 1日 (火) 22時38分

あさこさんへ
 ありがとうございます☆
そうです、ライティングビューローです。あさこさんに気づいてもらうまで、アタシ自身が忘れてたことですが…コレ…結婚したてのお金のないころ、どうしても欲しくて買ったんです(笑)。そしたら、うれしくて!うれしくてweep。こうやって、少しづつでもいいから、自分の夢を叶えていきたい!と思ったものです。
その時の気持ちを、思い出しました。ありがとうございましたconfident

投稿: にくろく | 2011年3月 2日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は…GOOD BEY☆ | トップページ | 今、一番やりたいこと☆ »