« うれしくて…さびしくて。。。。 | トップページ | 今できる事。。。。 »

2011年3月12日 (土)

アタシは大丈夫です。

 いつか来る。。。。。

と思っていましたが、こう言う日が本当に来てしまいました。

 ええ。。。。昨日は恐怖におののきました。

実際は、今朝の地震の方が怖かったですし…家の中のモノも落ちました。

って言っても…

ドラゴンボールのフィギアが落ちただけですけど(爆)。

 そう…だからウチの方の被害なんて、東北に比べたらないに等しい。。。です。

 昨日のPM2:45分ごろは、アタシ…出勤前で自宅におりまして、リビングでくつろいでいました。

そしたら、急にグラっとしたかと思ったら

家中の、ブラインドが

かん!かん!かん!

と鳴り始め、何が起こり始めたのかわからない状況に陥りました。

 家の中のモノは落ちませんでしたけど、その後何が起こるかわかりませんでしたので、落ちたら大変なことになりそうな、モノは下におろして出勤。

職場も、被害はありませんでしたが

ずーっと揺れてるカンジ。。。。。

 その後は、ウチの塾生がコンビニで号外をもらってきてくれたり、ネットで状況を確認したり…でしたが、

起こったことの恐ろしさを知ったのは、自宅に帰った後。。。。

 被災された方々…本当に胸が痛みます。

 ウチの方は、今はあまり揺れは感じませんが

長野県は、さっきからずっと余震が続いています。

 まだ、何があるかわかりませんのでね…

 とても怖いです。

 とりあえず、ご報告まで。


« うれしくて…さびしくて。。。。 | トップページ | 今できる事。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
早朝のニュースで長野の地震を知り、心配していました。ご無事で何よりです。

東京も余震が続いていて怖いです。
被災された方々には胸が痛みます。

一日一日を精一杯、辛い事があっても前を向いて朗らかに生きていこうと思いました。

投稿: いくえもん | 2011年3月12日 (土) 12時23分

いくえもんさんへ
 ご心配ありがとうございます。
関東地方も大変でしたでしょ??
川崎に住む義兄は、昨夜…渋谷から歩いて自宅まで帰ったそうですcoldsweats01
今朝の地震もひどかったので、安否確認の電話が、川崎から来ましたが…ウチの周辺は大丈夫だったんです。怖かったですけどねsweat02

投稿: にくろく | 2011年3月12日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしくて…さびしくて。。。。 | トップページ | 今できる事。。。。 »