« 節約&節約…そして試行錯誤の日々。。。。 | トップページ | こないだのこと。。。。。 »

2011年3月25日 (金)

来客あり。。。

 慌ただしい日々がやっと納まりつつあります。

こんばんは、にくろくですconfident

 しかし…来週はもう4月だっていうのに、本当に毎日寒いですsnow

今夜もとても寒く、雪が降っています。

 来週の火曜日まで、我が家の家業は忙しいので、今週末のお休みは返上なのですが…

今夜は来客があります。

 アタシはまだお会いしたことのない方なのですが…ダーリンのお友達がいらっしゃいます。

ダーリンいわく…

戦場カメラマン

とのことcoldsweats01

 フリーのカメラマンさんなので、なかなか会える機会に恵まれず…

おととい何年ぶりかの電話をもらったのだそうです。

仕事の後、ダーリンと外で呑み…泊まるだけのようですが、明日の朝ごはんを食べてから帰るようなので、さっき朝食用のパンの仕込みをしました。

 

 今年は、本当に新年早々からいろんなことがあり…

いろんな面で辛さを味わっています。

 特にこの2週間は、自分がどんな在り方でいればいいのかわからない時もありました。

 でも…

いろいろ考えた結果…

普通に過ごそう

と決めました。

 普通に過ごせるのなら、そのことを幸せと思い…普通に過ごそうと思います。

 でも…

袖すり合うも…というか

今日、うちにいらっしゃる方とは、もしかしたら2度と会う事はないかもしれませんけど、

せっかく来て下さるのですから、

精一杯のアタシができるおもてなしはしたいと思います。

 

 それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませconfident


« 節約&節約…そして試行錯誤の日々。。。。 | トップページ | こないだのこと。。。。。 »

コメント

で、どんな方でした?戦場カメラマン。
気になりますhappy01

投稿: ユウコウ | 2011年3月27日 (日) 18時50分

わたしもわたしもsmile
気になりますnotes

投稿: すなっくぱんだ | 2011年3月28日 (月) 09時25分

ユウコウさん&すなっくぱんださんへ
 あら、あら、お二人とも興味を持ってくださったのねhappy02
 では、今日のブログでお話いたしましょうbleah

投稿: にくろく | 2011年3月28日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約&節約…そして試行錯誤の日々。。。。 | トップページ | こないだのこと。。。。。 »