« ギリギリで生きている人。。。。。 | トップページ | 一番好きな色☆ »

2011年4月28日 (木)

GWの予定☆

明日からGWですね♪

我が家の家業は、明日は仕事ですけど…後は大型連休に突入!ですgood

で…

このごろその大型連休に何をするか、毎日ダーリンともめています(笑)。

 連休初日は、毎年恒例の『味噌作りの会』を行います。

ご近所の方々と一緒にやるので、朝早くから1日かがり。

この日程を決める時、やっぱりこう言う作業は連休の初めに済ませてしまい、後はのんびりしようということになり…明後日行います。

 だから、今のところ絶対的な予定はそれしかありません(笑)。

 が…

ダーリンはダーリンで考えがあり…

京都の宿を押さえたりしているのですねeye

 でも…

確かに京都は魅力的なのですが…

アタシ…

GWは、予定を決めずにのんびり♪したいタイプ。

 人によってはアタシのことを超・アクティブだと思ってる方もいらっしゃいますが…

本当は、めちゃめちゃ出不精(笑)。

 それに、今すっごくやりたいことがあってheart04

何かと言えば…以前からずっと言ってる…

納戸を超・機能的に整理する

ってこと。

 それにはたぶん…

3日はかかる。。。。と思うのです(笑)。

 で…そういうことをしながら、時間が空いたり息抜きしたくなったら、日帰りで海を見に行く。。。とか、夜は居酒屋へ行く。。。とか(笑)、

なんかね…

予定をがっつり決めずに、やりたいことをのんびり♪やりたいかな。。。と。

 ただ…

ダーリンの言う…京都旅行もめちゃめちゃ気になる。。。。coldsweats01

 ダーリンは?と言えば、そんな魅力的な提案をアタシにしながら、実はダーリンの方が、納戸改造をやりたくてやりたくて仕方ない!と思っているので(笑)、どうするか迷っている始末。

 ホテルの予約をキャンセルするならば、今日まで。。。なので、昨日の夜話しあうことになっていたのですが、結局…結論は出ませんでした。。

 つか…

本当に本当の気持ちを言ってしまうと…

GWより何より

アタシには、もっと!もっと楽しみなことが控えているのですlovely

ぐふふっ。。。。。

それは、5月8日の小田さんのLIVEheart04

今年は3年ぶりのツアーで、3月の終わりから開催される予定だったもの。

今年は、最低でも3回はツアーに参戦するぞ!!と超行く気マンマンで、チケットの先行予約にエントリーしてました。

5月8日は日曜日で、しかも…地元長野公演でしたので、ダーリンも行きたい!と言いまして…まぁ、別の公演に焦点を当ててたあたしにとっては、どちらかと言えば…長野公演はおまけ的なものだったのですね。

そしたら…

今回の大震災で大幅に公演予定が変わり…

なんと、今回の小田さんのツアー…長野からのスタートになったのです。

ええ。。。他の公演は延期になったり中止になったりで、アタシの手元には長野公演チケットしかないのですね。

だから、今年はこれが最初で最後かも?なんですよね。

 だから、今は本当にそれが楽しみで、楽しみでheart04

 で…

体力を温存しておきたいかな。。。と(爆)。

 こないだ発売された、小田さんの久々のアルバムを…

毎日・毎日…超・ヘビーローテーションで聴いております(爆)。

 では、みな様…素敵なGWをお過ごしくださいませねheart04


« ギリギリで生きている人。。。。。 | トップページ | 一番好きな色☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリで生きている人。。。。。 | トップページ | 一番好きな色☆ »