« 超・びっくり♪エイジレス☆ | トップページ | 今年一番のすっきり♪ »

2011年4月21日 (木)

今年は少ない…幸福の使者たち☆

 今年は、あのコたちが全然こないんですよ。

そう…このコたち。。。

去年の玄関ライトのツバメちゃんたちなんですけど…

たぶん、この写真撮ったのって、4月10日くらいじゃなかったかなぁ。。。。と思って。

 ええ。。。。来たら来たで、いろんな被害があるんですけどね(笑)、来なければこないで心配になってみたり。

 で…

昨日久しぶりに、ホウホウ先生のブログをのぞいてみましたら、こんなことが書いてありまして…

あーーーーーっ、やっぱり!!!!

みたいな。

 本当に少ないもの。

昨日あたりから、飛び始めてはいますけど…いつもだったら、何匹もで会話してるのだろう。。。と思えるくらいいっぱいいるんですよ。

なのに…今年は本当に少ない。

 トイレ掃除を始めた年…

忘れもしない6月のころ…玄関を開けたままにしておきましたら、1羽のツバメが家の中に入ってきまして、あわてましたけど…

ツバメは幸せの使者

だって話をなんとなく思い出しまして…うれしかったことを覚えています。

それから、我が家は右肩上がりになりましたものconfident

 皆様のお宅はどうですか?

フツーに見かけてます???

 明日また見かけたら

幸福の使者がきたーーーーーっ!!!

って喜ぼうと思いますconfident


« 超・びっくり♪エイジレス☆ | トップページ | 今年一番のすっきり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超・びっくり♪エイジレス☆ | トップページ | 今年一番のすっきり♪ »