« 夢と願い☆ | トップページ | 超・びっくり♪エイジレス☆ »

2011年4月14日 (木)

修理☆

 この春は、気合を入れてクローゼットの中をシンプルにしたいと考えています。

まだ信州は春がきたばかりで、やっと衣替えができるかなぁ。。。。と言う状態なので何もしてませんが(笑)、

この春用に買った、服もとてもシンプルな一生着れそうなとてもベーシックなものばかり。

 

 ベーシックで、着回しが良く…そして上質なものを揃えられるといいなぁ。。。heart04

 今のアタシの憧れは…

いつも同じようなものを着てるように見えても…良く見ると…とてもいいモノを着てらっしゃる方。。。。

そして、ほんのちょっぴり小技の効いてるオシャレな方。

 今日…めちゃめちゃ笑ったこと。。。。。

ダーリンがいつも持ち歩いてるヴィトンのセカンドバックのファスナーが壊れまして…

ヴィトンのショップで修理するのはいつのことになるかわからなかったので…

地元で修理することになりました(爆)。

 3週間かかる。。。。とのこと。

そして、ヴィトンのファスナーは…

YKKになる見込み。。。。。(爆)。

 まぁ…それには何のこだわりもないみたいで…ウチのダーリン。

だって、元々このセカンドバックはアタシのですし(爆)。

 で…

3週間の間セカンドバックがないので、お財布とかリップクリームなどなど細かいものを入れるバックがない。。。。と、言っておりました。

 すると…

これはどーだcatface

と、どこからか探し出してきたポーチ。。。。。。

 そんなもの…いつからウチにあったの????的な…

ちょきんぎょのポーチ(爆)。

 ちょっと…

かわいいかもdelicious

 今、あるものを使いましょwink


« 夢と願い☆ | トップページ | 超・びっくり♪エイジレス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と願い☆ | トップページ | 超・びっくり♪エイジレス☆ »