« 修理☆ | トップページ | 今年は少ない…幸福の使者たち☆ »

2011年4月20日 (水)

超・びっくり♪エイジレス☆

 ちゅみません。。。。

このごろ、ブログ更新が滞っております。

 仕事が忙しいのと…最近…暑かったり寒かったりで、体調を少々崩しておりますcoldsweats01

 そんな中…

おととい、パン教室に行きました。

月1回のパン教室ですけれども、アタシにとってはちょうどいいお教室で(笑)、

もう1年になりますけど、メンバーは1人も減らず、とても良いストレス解消になっておりますcoldsweats01

 で…

そこで必ず誉めて頂く事があります。

にくろくさんは、いつもスカートはいてて…オシャレね~♪

って。

ぐふふっ。。。。。

誉められるとうれしいっす(爆)。

 つかね…

トイレ掃除を始め…掃除にはまって以来…アタシはずっと、家の中でも外でも、スカート派になろう♪と決めたのですよ。

なんでか???

って言ったら…

ジャージは着ない。。。と決めたことと(まぁ…元から着てはいませんでしたが)、

やっぱ、歳をとってくると体形も崩れてくるじゃないですか(笑)。

いくら、目指せ!エイジレス!!!って言ったって

もう…細身ジーンズははけないし…アタシ。。。。。

 だったら…

日々、キチンとして見えるファッションを目指そう♪と思ったわけ。

 スカートだったら、足の太さも隠せるしpig

 そう…だから、スカートを毎日はき続けて早5年ですわ♪

 そんなことより…

パン教室でびっくり♪したのは…

ずっと38歳くらいだと思ってた人が

50歳

だったってこと(超・爆)

…ってことは、あたしより7つ年上ってこと?????みたいな(爆)。

急にタメ口から敬語になってしまったアタシ。。。。(爆)。

 ファッションが若々しいとかね…化粧が濃いとかね…

全然そんなんじゃないの。

ごくごくフツーのぽっちゃりママさんってカンジ。

でも…

教室で一番コロコロ笑うかも!?

だから…

アタシも口角をぐっと上げて、毎日もっと笑おうかと思いましたhappy01

 

 みな様、季節の変わり目にはお気をつけあそばせconfident


« 修理☆ | トップページ | 今年は少ない…幸福の使者たち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理☆ | トップページ | 今年は少ない…幸福の使者たち☆ »