« 家と外のギャップ。。。。 | トップページ | 冬物…しまえず。。。。 »

2011年5月23日 (月)

たまには、ウチでじっくりと♪

 このところ暑くてですねsweat01

PCの前に座る気になれませんでしたcoldsweats01

クーラーつけてPC前に座り…ブログを書くのは余りにも申し訳ないですし…

我が家はまだ、どんなに暑くてもクーラーを作動する気がありませんので

ブログUPは涼しい時に…

が合言葉になるやもしれませぬcoldsweats01

 今日は雨が降っておりますので、寒いくらいですrain

 昨日の日曜日も、なんだかすっごく雨が降っていましたので…ダーリンも留守だったことですし…

いろいろやりましたgood

ええ。。。。いろいろですconfident

 換気扇の掃除・お風呂のカビ取り・タンスの引き出しの整理…などなどです。

中でも一番すっきりしたのは、タンスの整理。

ソックス&ストッキングの入っている段

ガードル&スパッツの段

冬物と夏物の入替えをしました。

 あと…

もう履かないようなガードルを捨て…穴の空いたソックスは、伝線したストッキングを詰め、シューズキーパーを作りました♪

 穴の空いてしまったソックスって…穴をふさげばまた履けるかも?と思いとっておいたりしません????(←アタシだけかcoldsweats01

 でも…穴のあいたソックスって2度と履かなかったりするんですよね。

だから、安いソックスを沢山買うより、高いソックスを買って大事に履いて、穴が空いて履けなくなってしまったら、シューズキーパを作るようにしたんですよ。

ブランド物のシューズキーパーになるじゃないですか(笑)。

 アタシの持ってる靴…全部にシューズキーパーがセットされるのも間近です♪

あ~、有意義な日曜日でしたheart04

 

 


« 家と外のギャップ。。。。 | トップページ | 冬物…しまえず。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家と外のギャップ。。。。 | トップページ | 冬物…しまえず。。。。 »