« モノを減らす生き方☆ | トップページ | 大好きなアノ人のこと。。。。。 »

2011年5月 8日 (日)

やっと逢えるね☆

 これから、長野BIGハットへコンサートに行ってきまーすheart04

そう♪

大好きな、小田さんに逢いに行くのですぅ~heart04

 小学生のころから小田さんが大好きだったけど(笑)、今の方がもっともっと大好きです。

 あーーーーっ!!待ちに待った3年ぶりのツアー。

楽しんできますgood


« モノを減らす生き方☆ | トップページ | 大好きなアノ人のこと。。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

今頃は会場で盛り上がっているところかなぁ~。
「どんど晴れ」が放送されて、何回か「ダイジョウブ」?が流れて
いい歌だなぁと聞いてました。
ライヴで歌われましたか??

投稿: あさこ | 2011年5月 8日 (日) 21時20分

あさこさんへ
 唄って下さりましたとも~heart04
どんど晴れの1本桜が目に浮かぶようでしたconfident
本当に昨日は、いい1日でしたshine

投稿: にくろく | 2011年5月 9日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノを減らす生き方☆ | トップページ | 大好きなアノ人のこと。。。。。 »