« やっと逢えるね☆ | トップページ | 今朝のこと。。。。 »

2011年5月 9日 (月)

大好きなアノ人のこと。。。。。

昨日…小田さんのコンサートに行ってきました~♪

なんと座席が、花道のすぐ脇でsign03

超熱烈なファンでもなんでもないダーリンから、感謝されるくらいでした(笑)

 生まれてこのかた…

いろんな方のコンサートに行ってきましたが

今回が一番、いい席

だったかも!?です。

しかも…大好きな小田さんでsign03

 人生の中で、『この曲が好き!!!』と思ったことは何度もありますが、でもそれも『その時だれといたか』みたいなことが重要だったりして(笑)、今思うとそんなに超・好き!!なわけでもなかったりするわけです、アタシの場合。

 それは、ミュージシャンに対しても同じことが言えるわけですけれども…

小さいころから、『大人になったらこの人のコンサートに絶対行く!!』と願ったのは、小田さんとユーミンだけかもしれません。

 昨日…つくづく思いました。

願ったことが叶う

ことは、とても奇跡☆ですごいことですけど…

小田さん、走り続けてくれて本当にありがとうございますconfident

ってね…

そう思っちゃったんですよね。

 好きな音楽をやっているとは言え…走り続けるって大変なことですもの。

大人になって、やっとそれがわかりましたもの。

 はるか昔…中学生のころ…好きな男の子をやっとの想いで受験間近に誘い出し…

オフコースのフィルムコンサートに行ったことを今でも思い出しますけど…

あの時…絶対大人になったら、大好きな人と小田さんに逢いに行く!と勝手に決めたアタシですけど(笑)、あれから何十年経ってるんですか????って話で…

もしかしたら、もう居なくなっているアーティストだっているわけですよ。

 それが今でも、全力疾走してて…すごいなぁ。。。。って。

けど…百戦練磨なのに、小田さんの緊張とか…優しさとか…完璧なのに完璧じゃない部分がちゃんとあって…

なんかね…

いつも歳をとるのも悪くないな~ってね…

思っちゃうわけです。

 あんな風に、ずっと一貫して自分の想いを伝え続ける人にアタシもなりたいな。。。。と思いました。

 ちゅみません。。。

今日は、大好きなアノ人のことを書かせてもらっちゃいましたheart04


« やっと逢えるね☆ | トップページ | 今朝のこと。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと逢えるね☆ | トップページ | 今朝のこと。。。。 »