« 大好きなアノ人のこと。。。。。 | トップページ | お礼の仕方☆ »

2011年5月10日 (火)

今朝のこと。。。。

 またまたGW中に完成した、一番使う納戸の『棚』の話ですけれども(笑)…

一番高い所に、普段はあまり使わない電気製品を置いたのですね。

ホットプレートとかタコ焼き器とかすき焼きとか

卓上コンロ&土鍋とか。

 みんな箱の大きさが違いますし、扉を開けた瞬間…

『土鍋』(ば~ん!!!)

って、なんだかその箱がめちゃめちゃ目立つので(爆)

目隠しにカフェカーテン的なものをつけました。

Dscn1396

こんなカンジです。。。。

空けた瞬間、カニ絵柄の土鍋の箱が消えましたhappy02

 でも…つい朝型までは、このカフェカーテン…長さが違ってたのsmile

この生地はカフェカーテンでもなんもなく…テーブルクロスだったのですね、大判の。

以前どこかの雑貨屋で、とても安かったので買ったのですが…

安いがゆえにサイズが微妙に違い

ポールにつるしてみたら、全然ぴったりじゃない。。。。coldsweats01

 でもまぁ…だれも見るわけじゃないから、まっ…いっか。。。。と思い1週間ほどそのままにしておいたのですけど…

ちょっと、待てよ。。。。

と。

アタシはそういう『詰めの甘い人生』をずっと過ごしてこなかったか????と

心の声が聞こえてきたわけです(笑)。

 そこ、もう1歩がんばっておけば完成♪なのに…と思うところで手を抜くアタシ…(爆)。

だから、せっかく棚が出来て整理整頓できて、カフェカーテンまで付けたのに、カーテンの生地が互い違いだから、なんだか気持の悪いことになる…。

 で…sign03

今朝…ミシンを引っ張り出し縫ったわけですよgood

ぴったんこのサイズにね♪

 ぴったんこって…

気持ちいいのね~heart04

多少柄がずれてはいますが、そんなことまでは気にしない♪

 ムダに買ってあった、クロスもポールも全部活きましたし…良かった~♪

本当に今回の整理整頓に関して

何も買ってないんですのよsmile

 昨日…

やっぱし100均に行きたいーーーーっ!!!

ってウズウズしましたけど…

辞めましたcoldsweats01

 ではpaper


« 大好きなアノ人のこと。。。。。 | トップページ | お礼の仕方☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなアノ人のこと。。。。。 | トップページ | お礼の仕方☆ »