« 真似っこ☆ | トップページ | 生まれて初めて☆ »

2011年5月30日 (月)

入院中。。。。

 ええ。。。とうとう入院してしまいました。。。

 ええ。。。。

 アタシのパソコン。。。。自宅用のやつ。。。。

 明日あたり帰ってくる予定ですけどcoldsweats01

 だから、ここんとこ携帯からのUPで。

 今日は職場からですけどcoldsweats01

 ウチにね~、かわいいハムちゃんがいたんですよ、3年前に死んじゃいましたけどweep

 で…

 その子のために毎年大好きだったひまわりの種を蒔いて、花を咲かせているのですね、庭の片隅に。

こないだ、ホームセンターに種を買いに行きましたら、たくさんありすぎて何を買ったらいいかわからない。。。とダーリンが言いましたので、一緒に行くはずだったんですが、いろいろ予定があったので、今日も一人で行かせましたら…

あんなにあった、ひまわりの種がない!!!

って言うんですよweep

 お店の人に聞いたら、昨日…ひまわりの種を一人で買い占めたお客さんがいたんだとか。。。。。。。

 ちょっと、絶句。。。。。

 放射線対策??????かと思って。

 蒔いて少しでも身を守って欲しいという願いを込めて被災地に送ったなら、気持ちはわかる。。。。。

でも…

そうじゃない、まさかの買占めなら、唖然。。。。。。

 で…

今日もハムちゃんたちのひまわりの種は手に入りませんでしたthink


« 真似っこ☆ | トップページ | 生まれて初めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似っこ☆ | トップページ | 生まれて初めて☆ »