« お礼の仕方☆ | トップページ | いちごのコンフィチュール☆ »

2011年5月13日 (金)

玄関の花☆

 ここ5年くらい…

夏場の強烈に暑い時以外を除いては、玄関&トイレの花は欠かしたことがありませんconfident

が…

アタシ…買い物難民ゆえに

欲しい時に花が手に入らなかったりします(笑)。

 ただ、職場の1FがJAなので、頼んでおくとアリストロメリアだけは豊富に手に入ります。

で…そろそろ玄関の花の終わりが見えてきましたので、注文しておきましたのに…

しかも…

今日は朝から仕事で、ずっと職場に居ましたのに

お昼休みにJAへ行ったら、おばちゃんが…

ごめーーーん!にくろく先生!!!朝早く今日は法事だっていうお客さんが来て、ごっそりお花買われてなくなっちゃった!!!!

って。

なんですと?????coldsweats02

 で…

そのお詫びにって、タダでくれたのがコレ↓

Dscn1397

バラが入った、小さい花束confident

 気を良くしたアタシ。。。。(笑)。

早速自宅に持ち帰り、飾ってみようと思いましたが

小さい花を飾るのにちょうどいい、花瓶が見つからず…

WECKのキャニスターに活け飾ってみましたら

意外と、小さい花もかわいいかも!なんて思いましたconfident

 では、みな様…素敵な週末をお過ごしくださいませconfident

 


« お礼の仕方☆ | トップページ | いちごのコンフィチュール☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼の仕方☆ | トップページ | いちごのコンフィチュール☆ »