« たわいもない話☆ | トップページ | きっかけ。。。。 »

2011年6月18日 (土)

最悪な週末。。。。。

 今日もどんより気味ですねrain

相変わらず、ダーリンとは話してませんbearing

 ただ…今日は仕事も休みで…って言っても、自宅でやらなければいけない仕事もあり…仕方なく2人揃って家にいる状況。。。。。。。

 ダーリンと話さないのは構わないけど…

誰とも話さない

って言うのは、辛い。。。。。。

 

 明日の日曜日…

本来なら、友人夫婦と飲み会なんですよね。

 あるお取り寄せをその友人と一緒にやってまして、明日の午前中に『生だこ』が届くんですよ♪

だから、そういう美味しいものが届いた時はみんなで集まって、食事会というか飲み会をしよう♪ってことになってて。

 でもさ…

こんな状況じゃないですか。

やれる気がしない

つーか

そもそもはダーリンの友達なわけですよ。

なんでアタシが、招いて仕切って、料理をふるまわなきゃいけないの???みたいな(笑)。

 しかも…

何度、アタシが『日曜日どうするつもりなの????』と聞いても答えませんから、ヤツは。

そこが、すっごくズルイの。。。。。

 で…

今、最終確認…もう1回『どーするの???明日』って聞いてみたthink

そしたら…

こんな状態じゃ楽しめないよねgawk

ときたもんだ。

 だから…速攻…

中止sign03中止sign03中止でいいねsign03

って言っちゃったcoldsweats01

 もし…ほんのわずかでも、歩み寄って来る気配があれば…と思い、明日の仕込みをしておいたのですけど、そんな気配は毛頭ありませんでしたので、もーいいや♪今夜の夕飯に食っちゃお♪

 友人夫婦には、お詫びしておきましたけどね、アタシが。

 さて…

夕飯の用意でもしますか♪

今夜は飲んだくれてやるcatface


« たわいもない話☆ | トップページ | きっかけ。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たわいもない話☆ | トップページ | きっかけ。。。。 »