« その後。。。。 | トップページ | 世界を変えたいのなら。。。。 »

2011年6月23日 (木)

いい時間。。。。。

 今日の午前中…

最近、朝のNHKの連ドラで話題の(?)、松本へ行ってきました。

今日は、プライベートではなく仕事だったんで、その用事を済ませお昼を食べてあっと言う間に帰ってきたんですけど。

 いつもはプライベートで行くことが多いので、日曜日にブラブラすることばっかりなんですけど…今日は平日♪と思い…

日曜日が定休日の、松本の老舗のパン屋さんでパンを買おう♪と決めました。

 こないだ…

NHKの鶴瓶さんの番組にも登場した、味噌パンを作っているあのパン屋さんです。

 平日に行くと必ず買うのが、アップルリング♪

りんごがずっしり入っていて、すっごく美味しいです。

でも…そのお店で一番有名なのは、牛乳パンだと言うことを知り…

何度も行ってみたのですが、いつも完売。。。。

 で…

今日は、入った瞬間すっごい人!人!!!

TV効果はすごいな!とつくづく実感confident

 で…

やっぱり、憧れの牛乳パンはなかったんですsweat01

 また、だめかぁ~。。。。。と思い、アップルリングをトレーに乗せたところへ、パンを補充する方がやってきまして、見ると…牛乳パンが!!!

思わず…

3つ買いました(笑)。

 でね…

3時のおやつに少し食べました♪

すっごい、ボリューム♪

甘すぎない生クリームがたっぷり入っていて(←ホントたっぷりです・笑)、パン生地は昔懐かしく…小さいころ良く母が買ってくれた牛乳パンの味を思い出しましたconfident

 お休みじゃないのに、なんだかいい時間でしたwink


« その後。。。。 | トップページ | 世界を変えたいのなら。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。。。。 | トップページ | 世界を変えたいのなら。。。。 »