« わかったこと。。。。 | トップページ | 最悪な週末。。。。。 »

2011年6月17日 (金)

たわいもない話☆

 今日は午後から美容院行き…

カラーリングしかしなかったものの、シャンプーしてもらったり、気心知れた美容師さんと思う存分話して、ちょっとスッキリ♪しました。

 

 なんかね…

その美容院のオーナーが…

こないだ、これから始まるTVドラマのエキストラ出演してきたっつーんですよ♪

ウチの近所みたいなところで撮影があったらしく。。。。。

 夏祭りのシーンを、瑛太くんと共に撮ってきたっつーわけ。

ま…そこまでは何も食いつかなかったアタシだったのですけど…

次の瞬間、状況は変わりました。

 その今度のドラマの主題歌…小田さんなの知ってます?????

って…

小田さんの曲が使われるのは知ってたけど…ソレが、ソレ!!なの!?みたいな(笑)。

 あーーーーー、アタシもエキストラやりたかったな~。。。。。

 木曜日フジTV 10:00~の『BOSS』の後番組だそーですわ。

七夕の日からの放送だそうで、夏祭りのシーン…屋台のシーンが出てきたら、それはアタシの住んでる隣町の役場(つってもすぐ近所ですけど)の空き地での撮影らしいので、もし観た方はアタシのことを思い出してくださいませ。

 そうだ…

今、NHKの朝の連ドラの場所も、ウチから意外と近いんですよね~。

松本なんかは、毎週買い物に行きますし♪

 昔は、あーいう昭和初期のころのドラマなんかを観てると、人の奥ゆかしさみたいなものが、とてもまどろっこしくカンジましたのに…今じゃ…その奥ゆかしさがぐっとくる年代になってしまいましたbleah

 っていう話を美容院で延々してましたら…

こういう、なんてことのない会話をするのって楽し~な~って思ったわけです。

 さて、早いね~…もう週末です。

 素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 


« わかったこと。。。。 | トップページ | 最悪な週末。。。。。 »

コメント

そうそう、こないだ撮影してましたよぉ。結構夜遅くまでロケしてたので、見に行った私smile
しかし、なぜわざわざこの町で撮影したんだろ?みたいな。

そんでもって、今日は私凹んでます。
人と接することに疲れて…despair諏訪湖のほとりで座禅を組みたい気分です。

投稿: ユウコウ | 2011年6月17日 (金) 18時39分

ユウコウさんへ
 きゃはっ♪そーなんだっ♪
>しかし、なぜわざわざこの町で撮影したんだろ?みたいな。
 ぷっ、アタシも同じこと言っちゃった(爆)。
>人と接することに疲れて…
 気持ちは良くわかるぅ~sweat01アタシもそういう時あるもん。今は、人と接していた方が気が楽だけどbleah一緒に座禅するか????(笑)

投稿: にくろく | 2011年6月17日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかったこと。。。。 | トップページ | 最悪な週末。。。。。 »