« やられた。。。。。。。 | トップページ | ココロ踊ること♪ »

2011年6月 2日 (木)

カミナリが落ちた!?

 今日とんでもないことがあったんですよね。

ええ。。。。あり得ないことでした。

 いつものように、朝…トイレ掃除をしてましたら…

どか~ん!!!

とものすごい音がしまして…。

 見ると…

トイレのタンクに立てかけてある絵が落ちたんです。

 しかも…

後ろに。

 ウチのタンクはフラットなので、そこにいろいろ置けたりするんですね。

だから、タンクの上に白いマットを置き、その上に絵・ピンクソルトのキャンドル・盛り塩・水晶などが飾ってあるわけです。

 落ちた絵は、斜めに立てかけてあるわけですから、マットとの摩擦などにより、前に滑り落ちることはあっても、後ろに落ちることはないと思うんですよね。

 なのに…

絵だけが、後ろに落ちたの。。。。。

 考えてみたら…アタシ…トイレ掃除しながら、頭の中でずっと愚痴っていたかも…って思って。

 最近…愚痴ばっかりこぼされて、やだな~って思う事があり、聞くに耐えないような日々が続いていましてね…こんな風にはなりたくないなぁ。。。って思っていたくせに、気が付いたら、そう言う人になってた(苦笑)。

 だから…

そんなことばっかり考えて、トイレ掃除してても、神様だってちっともうれしくないだろうな~って思いました。

きっと…

聞くに耐えなくなっちゃったんですよね(笑)。

 で…

カミナリが落ちたthunder

と(笑)。

 はっimpact

としましたもんcoldsweats01

 やっぱり、どんなこともルーチンな作業になってしまったら、ダメなのでしょうね。

 愚痴っていたことをお詫びし…

 タンクの上に飾ってあったものを、磨き…盛り塩を替え

 新しいトイレマットと交換しましたconfident

 そしたら…

なんだかヒラメキのアンテナが働いて、お昼のメニュー…

新作が思いついちゃった♪

 では、じとじと雨ですが…元気に乗り切りましょ~♪


« やられた。。。。。。。 | トップページ | ココロ踊ること♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた。。。。。。。 | トップページ | ココロ踊ること♪ »