« 最悪な週末。。。。。 | トップページ | その後。。。。 »

2011年6月19日 (日)

きっかけ。。。。

 昨日のブログで予告した通り…

昨日の夜は飲んだくれましたhappy02

 今朝…起きると、キッチンに宅配ピザの箱が。。。。。

そうだsign03

昨日の夜、飲みながらダーリンに…

ピザを注文しろっsign03

って、絡んだことを急に思いだしたアタシ。。。。。

 食べた記憶が蘇ってきた…(爆)。

ウチのダーリンは、

ピザを注文しろっsign03

って言われて

はい、はい、ろくちゃんsmile

って、注文するような男では決してありませぬ。

 でも…

それでも注文したっつーことは、これが仲直りのきっかけになるかも!?という淡い期待があったのだと推測したアタシ。。。。

 で…

飲んだくれてしまったアタシは、昨晩…泥酔しましたので、今朝…朝風呂に入りながら考えた。

 仕方ないから、ピザのお礼に、ダーリンの大好きな現在マイブームな、あまおうソフトでもごちそうしてあげようかなと。

 そしたら…

出かけてくる。昼はいらないgawk

と言い残し、車でどこかへ出かけていきました。

 じゃぁ、知らない…どこへでも行けば????みたいな(笑)。

 お互い、食べるものでつらないと仲直りができないのか???と言われそうですが、話すこともないしねcatface

 でも…おかげで、今日は1日のんびり。

掃除したり…

写真撮ったり。

今年も、わっさ♪わっさ♪とバラが咲き始めましたsun

Dscn1403

 あとね…右側にほんの少し見えてる、もみじ…

すっごく大きくなってきちゃって、置き場がなくなってきましたcoldsweats01

植えたわけでもないのに、どこからかタネが飛んできて、アタシの背丈くらいになってきちゃった。

 それと…

去年植えた、オリーブが寒さでやられてしまったので、悲しいけど見切りをつけて大きな鉢から取り除いてしまおう。。。と思いましたら、なんだか小さい芽がわさわさ♪っと出てきましたので、放置しておりましたら…どんどん成長しまして…

それは何かと思ったら…

大葉sign03

↑アタシ…何が好きって、大葉がだーいすきなんですよheart04

必ず買ってきますもの♪

だから、玄関脇の大きな鉢の真ん中に、枯れたオリーブの木が残っていてカッコ悪いけど(笑)、抜けずに毎日、大葉を採取しております♪

助かるぅ~♪自給自足♪

 では、今週もがんばりましょ~♪


« 最悪な週末。。。。。 | トップページ | その後。。。。 »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

投稿: パスタ | 2011年6月20日 (月) 10時54分

パスタさんへ
 初コメント、ありがとうございますconfident
たわいもない、記事に反応頂き恐縮です。
また、遊びにきてくださいませ♪

投稿: にくろく | 2011年6月20日 (月) 17時09分

にくろくさん
お久しぶりsmile
なんだかうちもいやな空気だたよってます

そう確かにいまさらわがまま坊やの性格
変えられませんよね~

私の菩薩化も限度があり。。。
ココロの中がはんにゃのことが多いですtaurus

またお時間あったらいらして
色々話して浄化しませうup

太極拳やヨガとのコラボ講座もしています
スッキリするよscissors

投稿: あやまるこ | 2011年6月20日 (月) 23時58分

あやまるこちゃんへ
 お久しぶり~♪
ごめんね、なかなか行けなくて…sweat01
不規則な勤務時間になったら、急に行けなくなっちゃって。でも、そろそろデドックスして欲しいかな~って思ってますhappy01
 そっか…心は般若なことが多いか…アタシもそうだもんな~coldsweats01スカッとしたいなsun

投稿: にくろく | 2011年6月21日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪な週末。。。。。 | トップページ | その後。。。。 »