« すぐやる課 | トップページ | 久々に♪ »

2011年6月 9日 (木)

一掃♪

 何を一掃したか?と言いますと…

うふふっlovely

パンツ…っていうか

パンティー(笑)。

 アタシだけかも?しれませんけど…

パンツって、意外と捨てられないものだったりしません??????

 多少…

レースの部分が破れていても、ゴムが伸びていても、履いちゃうモノなんですけど…アタシにとって。

それでもね…

3年前に、そういうショボショボのパンツは処分したんですけど、だんだん…いいパンツっていうか、お気に入りのパンツも減ってきましたし、そろそろ入れ替えをしてもいいかな?と思う時期になってきましたので、一掃しました。

 某通販で、10枚セットで○○円!みたいな、なるべくオシャレなものを探し出しまして、総入れ替え(爆)。

 もうね…

アタシが人様に見せるって言ったって…

どうせ、それは共同浴場ですので、多少ショボショボのでもいいか。。。とも思うですけど…

なんかこのごろ…

下着が入ってる引き出しを開けても、ココロが踊るような彩りとは無縁になっていましたのでね(笑)。

 あ…でも、ちょっとうれしいかもsmile


« すぐやる課 | トップページ | 久々に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐやる課 | トップページ | 久々に♪ »