« あづい~!!!!! | トップページ | ココロ踊ること☆ »

2011年7月12日 (火)

気をつけよう♪

 ホントに毎日暑いですよねsunsunsun

そんな中…

今年に限って、職場も自宅もクーラーが調子悪いですcrying

自宅のは、完全にぶっこわれました。。。

 自宅はね…我慢しようと思えば我慢できるんですよ。

暑いですけどねsweat01

 ただ…昨日みたいな猛烈な夕立がやってくると、窓は閉めざるえお得ず…部屋の中が大変なことになってしまうわけsweat01

 今年はまだ1回もクーラーを使ってないのですけど…あまりにも暑いので修理を依頼しましたcoldsweats01

 職場はね~、やっぱし…あんまり暑いと集中力も欠けますし、子供たちを熱中症にさせたら困るので、暑いときはクーラーをつけてますが…

こちらもまた、調子が悪いときてる。。。。。

 相談したところ、職場の建物のオーナーが修理してくれるとのこと。

早く、お願いしたいものです。

 こないだの日曜日…

ダーリンと一緒に仕事をしてまして、ただまぁ…早く帰れる仕事でしたので、ウチに早々帰りましたら、中途半端な夕立がきましてね…

ただ蒸し暑いだけなわけですよ。

で…今年初のクーラー始動をしてみようと思いましたら、ぶっ壊れてることに気づきまして…

暑いし…喉も渇いているし…外に生ビールを飲みに行こう♪ということになりました。

 そしたら、妙に2人で盛り上がってきまして、その後…カラオケBOXに行ったのですね。

夫婦2人だけでカラオケBOXなんて…お初ですよ(爆)。

 そっから先…

良く覚えてないんですけどねcoldsweats01

次の日起きたら…

アタシが毎朝キレイに磨いている玄関ポーチに血だまりがあるわけですよwobbly

ちょっとしたサスペンスドラマ並みな(爆)。

 リビングには、救急箱があり…消毒液とか出てて。

そのとき、ひざ小僧がモーレツに痛いことに気づき…見ると、絆創膏は貼ってあるけど

すっごい流血してるわけ(爆)。

 

 ダーリンの話を総合すると…

カラオケBOXから歩いて自宅に帰る途中で転びまくり…

さらに玄関でもころびまくり…

やっとアタシを連れて帰ったダーリンが、アタシの膝の手当てをしたんだってcoldsweats01

うっそ!!!

覚えてないんですけどcatface

 母屋に住んでる母が、玄関ポーチの血だまりを見て通報したら困るので、慌ててデッキブラシをかけました(爆)。

 ベッドカバーや座布団カバーなどなど、いたるところにアタシの血の跡が点々とあり…

昨日…お洗濯しました、ダーリンが(爆)。

 そしたらね…

いつも晴れてるときは、玄関マットを必ず干してるのですけど…

そこにも血の跡があることを発見sign03

模様みたいでわからなかった(爆)。

 明日、玄関マットを洗いたいと思いますcoldsweats01

 


« あづい~!!!!! | トップページ | ココロ踊ること☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

にくろくさんとダーリンさんが仲良く過ごしていることに、嬉しくなり・・
にくろくさん流血事件?!に驚いております(笑)

私・・記憶を失くすほど酔っ払ったことがないんですけど、痛みも感じないんですね・・。
病院行かなくても大丈夫ですか??
笑っちゃいつつ、心配です。

数時間前、帰宅途中でにくろくさんち方面の空が多分雷で光るのを見ました。
大雨警報も出てるみたい。。十分気をつけてくださいね。

投稿: あさこ | 2011年7月12日 (火) 21時07分

あさこさんへ
>にくろくさんとダーリンさんが仲良く過ごしていることに、嬉しくなり・・
 きゃっ♪ありがとうございますconfident今はそこそこ仲良くしてます(笑)。
 流血事件ね~、これが初めてじゃないんで(爆)、しょーもないんですけど…ええ。。痛みは後からやって参りますcoldsweats01
こんなブログを知人に読まれたら、まだそんなことをやっているのか!?と言われそうでございますsweat01
 そーなんです、今日もものすごい夕立でしたrainthunder
おかげで夜は涼しくすごせてますconfident

投稿: にくろく | 2011年7月12日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづい~!!!!! | トップページ | ココロ踊ること☆ »