« 復活! | トップページ | 気をつけよう♪ »

2011年7月10日 (日)

あづい~!!!!!

 暑いですね~sunsunsun

夏バテしてませんか????

 梅雨もすっかり明けてしまいまして、さわやか信州と言えども、毎日30℃超えの日々ですので、PCの前に座っていることもできず…

ブログUPもできないでいますcoldsweats01

 ウチのキッチンね…

2階なんですね。

つか…

寝室以外の暮らすスペースが、2階にありますので

特に午後は地獄のようなんですよ。

 まだ、エアコンも使ってませんし…。

でね、こんだけ暑いと夕飯は何にしよう???って、いつもそんなことばっかし考えちゃうじゃないですか(笑)。

最近…常に冷奴は食べてますけどcoldsweats01

 でも…さっぱりしたものばっかりでも体力がつきませんから、たまには揚げ物をしようかなってね思うんですけど、2階キッチンで揚げ物なんてした日にゃ~…ホント…熱中症になりますよcoldsweats01

 このごろ、1日2回は温泉に行ってますしね。

朝、お掃除するだけで汗だくですから。

温泉って、温まるじゃないですか。

だから、アタシの入り方はとにかくがっつり♪汗をかくんですね。

人により、温泉に入りすぎるとなかなか汗がひかないので、夏場はあまり湯船につからないって方がいらっしゃいますけど…アタシ…そういうのがダメなんです。

とにかく、じっくり入って汗を流す。

で、出たら冷水をかけ、しっかりクールダウン…これを繰り返すのですね。

最近は、カラダを洗うのも冷水だったりして(笑)。

 そうすると、ものすごーくスッキリ♪するんですよ。

1年を通し、温冷浴をしてますけど、夏はこれをしないと生きていけませんweep

 今年の夏も、猛暑で…その上長そうですから、

みなさま体調管理をしっかりし…健やかにお過ごしくださいませね。


« 復活! | トップページ | 気をつけよう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 気をつけよう♪ »