« 電化製品の奇跡☆ | トップページ | 改めて…パワーを感じたっ!! »

2011年7月27日 (水)

大好きなもの♪

 あんまりココでは書いたりしてませんけど…

誰にだって、好きすぎてたまらないものheart04ってありますよね。

 アタシにもいろいろありますけど…

その中のひとつとして、好きすぎてたまらないもの…それは…

炭酸水

です(笑)。

 ウチはお酒大好き♪夫婦なんで、冷蔵庫の中にお酒を割る用の炭酸水が入っているのですが、お酒で割るより何より、そのまんま飲むのが大好き♪なんです。

 微炭酸なミネラルウォーターとかも飲みますけど…ペリエなんかも好きですけど…

やっぱしごくフツーの炭酸水をそのまま飲むのが大好きです。

その代わり…

コーラーとか、ソーダは好きじゃない(爆)。

 どういう時に飲むのが好きかというと、朝一の起きたてです(笑)。

めちゃめちゃすっきり♪するのですよhappy02

 ただ…

本当に好きなだけで飲んでただけなんで、果たしてそれはいいことなのかどうか?っていうのはまったくお構いなしだったんですね(笑)。

 でも…

炭酸水って、飲んでもいいんですねheart04

最近、炭酸水の効能をいろんなところで取り上げられてて…

あ~飲んじゃってもいいんだ♪

って、最近めちゃめちゃ安心(笑)。

 

 アタシ…朝からがっつり♪食べられる方ではないので、朝ごはんをゆっくり食べる。。。という習慣が余りないんです。

その代わり、お昼ご飯を食べるまでの間に、ゆっくり…というか…カラダはガシガシ♪掃除したりで動かしてますけど(笑)、例えば炭酸水飲んだり、ミルクティー飲んだり、フルーツ食べたり…

ちょこちょこカラダに入れてくカンジが好きなんです。

 今朝も、炭酸水を飲んでグレープフルーツを食べ、温泉に入ってしっかり汗をかき…ウォーキングしながら出勤してきました♪

 

 なんか今日は、とってもリフレッシュな気分(笑)。

 がんばりますgood

 

 


« 電化製品の奇跡☆ | トップページ | 改めて…パワーを感じたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電化製品の奇跡☆ | トップページ | 改めて…パワーを感じたっ!! »