« 旅2日目☆ | トップページ | 夏休みが明け。。。。 »

2011年8月15日 (月)

大・洗濯大会!!!

 昨晩…鎌倉から帰ってきました♪

そして今日は…

大・洗濯大会sign03

って言っても、今日のお洗濯はダーリンに取られましたcrying

 このところ、ずっと忙しくて洗濯ができなかったら、絶対オレがやる!!と断固言い張りましてcrying

 夏の旅行は、あっという間に乾きますから助かります。

大汗かいて、スーツケース1個分、洗濯ものですから(笑)。

 そんでもって今夜は、花火大会。

この花火大会は、全国的にも有名なので…

朝から、ウチの近所は騒がしいです。

 県外からもわんさか、見物客がやってくるので、ウチの前の道は1日中車がぶんぶん走ってますcoldsweats01

ちょっとでも、駐車スペースが空いてると、知らない間に車を停めて行ってしまったり…

渋滞してると勝手に敷地内に入り、オシッコをしたりゴミを捨てたりして行く人がいるので

早々に、チェーンを張ってしまいますangry

 このところ数年は、夏期講習会疲れのまま旅に行き、帰ってくるとウチに客人がいる。。。

という恐怖の数日から逃れられています(苦笑)。

旅の後始末も、できるかできないかの状況で、お客さんがいるって

超最悪sign03

だから、こちらからも花火にお誘いはしませんし、できればそおっとしておいて欲しいので(笑)、ここ数年はとてものんびりなお盆です。

 さて…

旅の整理もつきましたし…

これから、夕飯のごちそうを作ります♪

 


« 旅2日目☆ | トップページ | 夏休みが明け。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

花火大会、近くていいなぁと羨ましいですが、
オシッコにゴミ捨てってpout
酷い人がいるんですね。。
そんなことして、楽しい思い出になるのかしら・・

今日はのんびり花火を楽しめましたか??
ごちそうが気になります(笑)

投稿: あさこ | 2011年8月15日 (月) 22時45分

あさこさんへ
お誕生日コメント、ありがとうございました(*^_^*)
そーなんです、花火はエ〇ソンがないと、全部観られ距離なんですが、毎年午後は家から出ません。家の前の渋滞も前より減りましたので、被害も少なくなりました~(^_^)v

投稿: にくろく | 2011年8月17日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅2日目☆ | トップページ | 夏休みが明け。。。。 »