« 『すいか』と『ペリエ』と『お風呂』♪ | トップページ | 旅1日目♪ »

2011年8月11日 (木)

終わった~♪

 今日のタイトルは終わってますけど…

まだ実際は終わってません(笑)。まだ午後の授業がありますcoldsweats01

でも、今日はPM5:00までなので、終わったようなものgood

 生徒が全員帰ったら、ダーリンと教室内をしっかりお掃除し…帰ったら明後日からの旅の準備をします♪

旅って言っても、毎年恒例の夏の江ノ島・鎌倉ですけどcoldsweats01

正直…何度行ったかわからないほど行っているので、旅のワクワク感はなかったりしますが(笑)、いーの、いーの好きだからheart04

 毎年7月の終わりくらいから夏期講習会が始まり8月11日までは激務のため、疲れ果てたまま旅に出ることが多いです。

だから、行った当日は宿泊先に着いたら、とりあえずお昼寝する。。。ってことが多かったりもします(笑)。

 ダーリンは毎年、毎年、過酷なスケジュールですけど、アタシの場合はその年の生徒の割合や、タイムスケジュールにより…楽チンな年だったり…過酷すぎて口もきけなくなったりとさまざまでした。

 今年はといえば…

先週は口がきけなくなりました(爆)。

でもね…毎年思うことだけど…

過酷であればあるほど…

夏休みが楽しいsign03

んですよ(爆)。

 だから今年も思う存分楽しめそうですwink

 そして明日は、アタシの誕生日cake

明日で44になりますのよ、アタシsweat01

なんかここまで来ると、43でも44でもあんまり、どーでもいいかもしんねぇーなと…思ったりもしますが…

とりあえず、『アタシの好き』を貫き通せる女で居続けたいな、と思っています。

 つらいことも苦しいことも、そろそろがっつり受け止めるだけでなく、

楽しみに変えられるほどのエネルギーも蓄えていきたいかな、ってね。

 では、皆様…

旅の間は携帯からUPしまーす♪


« 『すいか』と『ペリエ』と『お風呂』♪ | トップページ | 旅1日目♪ »

コメント

にくろくさん
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
自然体なそして毎日を一生懸命な
にくろくさんのブログを読んで
元気をもらっている私です。。


♪Happy Birthday♪

どうぞ素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。。

投稿: イトウ | 2011年8月12日 (金) 01時11分

イトウさんヘ
 ♪Happy Birthday♪コメントを頂きながら、お返事が遅くなり申し訳ありませんcoldsweats01
ありがとうございますsign03
そして、いつもアタシの日常ブログをご覧いただきありがとうございます。
44年目のアタシもいい1年にできるよう、一生懸命生きたいと思いますconfident

投稿: にくろく | 2011年8月15日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『すいか』と『ペリエ』と『お風呂』♪ | トップページ | 旅1日目♪ »